8歳差の彼氏と  by nana





 

 久々に来たら体験告白にのっててちょっとびっくりです(笑

 彼氏と会ってえっちしてきました。やっぱり女子高生って事もあるし制服を着ていきました。
 どーやら、私の学校の制服と彼の母校の制服は似ているらしく、ずっと「似てるなぁ」とか言ってたのであんまり興奮しないのかなぁ?と、不安になってました。

 けど、いざえっちするとなったら、「何か制服ってやーらしいなぁ(笑」と発言。やっぱり男の人って制服好きなんだなぁ、と実感(笑
 とりあえずブレザーは脱がされて、その下に来ているクリーム色っぽいニットベストと、薄青のブラウスをまくりあげられてブラのホックも外されました。

 完全に彼には胸が丸見えの状態。しかも、部屋は全然明るい・・・
 電気は消してるんだけど物凄く部屋明るいんです。・・・昼間だからかな?(笑
 見られてるって思ったら自然に乳首たっちゃう。

 彼氏に胸を揉まれるだけで声が出ちゃう。同じ階の部屋には弟君がいるみたいでなるべく声を抑えようとするんだけど・・
「やぁん・・・」
 彼の指で乳首をくにくにされちゃうと凄く気持ちよくなっちゃう。
「きゃん・・っ、あ・・っ」

「ここ、もう濡れてそう・・・」
 スカートの中に手を入れられ下着越しに触ってきます。それだけで身体がビクビクしちゃう。
 何だか私は濡れやすくて感じやすいらしくちょっと身体を触るだけでびちょびちょになっちゃうのです・・・(汗

 下着も脱がされて直に触ってくる彼。
「やっぱり濡れてる」と嬉しそうに言われると彼の顔が見れなくなっちゃう。
 ぬるぬるの液を指にとってクリに擦りつけるように触られると声なんて我慢出来ない。

「や・・・ぁっ、あんっ、そこ・・・やだぁ・・・っ」
「やだ? じゃあやめるけど?」
「や・・・」

 えっち中の口癖は「やだ」らしいです(笑
 勿論、嫌よ嫌よも好きのうち、なんですけど。

 脚を持ち上げられてそのまま舐められました。中に舌を入れられたりクリを攻められたり。物凄く恥ずかしいのと気持ち良いので頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃう。
「は・・・ぁん、やぁ・・・っ、や・・・、だめ・・ぇっ」
 この時、カナリ濡れている筈。
 多分、お尻の方まで垂れてるんじゃないかなぁ?

 彼氏が「フェラする?」と聞いてきました。
 彼にメールで「フェラでイカせる!」と宣言したので当然頑張ってフェラをけど、やっぱり途中で彼が「反撃〜」と言って胸を揉まれて、なし崩しに挿入されちゃいました。
 フェラでイカせたかったのにぃ。

 結構、身体が柔らかいので、正常位で脚を折り曲げても苦にならない私。
 寧ろ、奥まで突かれて凄く気持ちいい。

「あんっ、やぁ・・・っ」
「・・・気持ち良い?」
「気持ち良いよぅ・・・っ、やんっ、あっ、あっ・・・」
「可愛いv」

 そのまま激しく突かれてイっちゃいました。  結局、また3回もしちゃいました(笑

 なかなか会えない分いっぱいするのだぁ。もうちょっとフェラのテクニックとか男の人を攻めるテクニックを勉強しなきゃなぁ〜
(女子高生体験告白掲示板より 2004/02/02 16歳 O型)

 
 また載っちゃいましたね(笑)。といいつつ、以前の掲載は何番でしたっけ? 「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉、今の女子高生も使うのですね。ちょっと意外。フェラとかのテクニックも勉強しなきゃだなんて、前向きですね。がんばってくださいね。応援します。それよりも、実践がいい?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!