生徒会室で・・・  by ハル





 

 この前、付き合って1ヶ月の彼と初体験しました☆

 彼と私は同じ生徒会役員で、この前の放課後、仕事で生徒会室に行ってたんです。
 その時他の役員はそれぞれの仕事があって先に帰ってて、教室には私と彼だけでした。

 しばらく話しながら仕事していると、突然彼が後ろから抱きついてきて「ハル、しようよ」って言ってきたんです。
 私は突然のことだったので呆然としてたんですけど、彼が胸をもみ始めて、私も感じてきて・・・息がどんどん荒くなってきました。
 それを見た彼は興奮して来たらしく、私の制服の中に手を突っ込んで直接胸を触ってきました。

 初めてだったんですけど、「あっ・・・はっ・・・」って自然に声が出てきて・・・彼はスカートの中にも手を入れてきて、私のアソコに指を入れてきました。
 最初は1本だったのに、どんどん入れていって、3本くらい入れた時に、足がガクガクしてきて、足に力が入らなくなってきました。
 彼は「ハル、濡れてるょ。そんなに俺としたかった?」って言ってきました。

 私はガマンできなくなり「お願い・・・もぅダメ」と言ったのですが、その時彼が制服のズボンからアレを出し、後ろから挿入してきて・・・
 最初はすごく痛くて、「痛いっ、痛いょ」って言っていたら、彼は「もぅ少ししたら気持ちよくなるから」って言って、動かさないでそのままにしててくれました。

「もぅ大丈夫?」って言われたので「ぅん・・・」って言ったら、彼がゆっくりアレを動かしてピストンし始めました。
 指だけでもイきそうだった私はもぅ限界で、「だめ・・・イク・・・」と言って先にイってしまいました。
 彼はまだイっていないので激しく腰を動かしていて、私は限界を超えて、ぐったりしていました。
 彼もいつのまにかイってしまっていたみたいで、床に白い液が飛び散って、制服も濡れてました。
 それ以来、何回かHしてるんですけど、やっぱり先にイっちゃうのは私です・・・
(女子高生体験告白掲示板より 2004/02/08 16歳 A型 宮崎県)

 
 突然のことで、呆然としていても、それでもスイッチが入ってしまったら、最後までいくしかないって? 生徒会室って、限られた人しか入らないんだろうから、いい場所かもしれませんね。イケないと悩む女子も

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!