犯罪かも…  by 侑侘(高1)





 

 妹(小5)の友達と、Hはしないまでも、その直前までいってしまった。

 その友達が家に遊びに来たとき、妹はまだ帰ってなかったので「あがってまってて」と家に入れた。
 家には僕とその子の2人だけだった。それがまずかった。

 その子はよく遊びに来る子で、僕にもよくなついてくれていた。
 その日、保健の勉強でSEXについてやったらしく「気持ちいいんでしょ?」と聞いてきた。
 少し恥ずかしくなって「いいんじゃない。」と適当に答えたら「少しだけしてみて。」と頼んできた。

 どうしようか迷ったけど、結局、僕の部屋に連れて行った。
 上だけ服を脱がして、乳首をなめたり吸ったりした。
 パンツの中に手をいれアソコをゆっくり撫でてあげた。すごく恥ずかしがっていたので「SEXってのはこういう事もするんだよ。」と教えてあげたが、胸は中途半端に膨らみ、乳首は綺麗なピンク色で、下の毛はほとんど生えていない小学生が相手なだけに、いろんな意味でヤバかったし、最高だった。
(心に残る最高のセックス掲示板より 04/01/30)

 
 確かに、色んな意味でヤバかったし、最高だったでしょうね。ところで、その妹の友達は、感じたのでしょうか? だって、「気持ちいいんでしょ?」と聞いてきたんだから、そのためのトライだったんでしょうからね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!