先生と・・・  by 沙羅





 

 初めまして、沙羅です。実は一ヶ月前くらいに塾の先生とやってしまいました!

 その先生は、見た目はホント高校くらいかなーって思うほどの若さで、本当の歳も22歳らしいんです。だからチョーカッコよくって!

 そのときに教室には二人っきりだったからチョー嬉しくってすっごいたくさん質問してました。
 でも、そろそろ塾も終わりです。かなしーなーって思ってたら、先生が、「もっと質問あるだろ? 俺の家で今晩とまれよ!」って言ったので、「うん!」っていいました。
(そのときは温泉行ってたので、着替えていたの)

 それから先生の車に乗り込んで、出発! っとおもうまにスピードあげちゃいます。
 正直怖かったんで、座席にへばりついてました。
 そしたらやっと大きい道路で赤になったので止まりました。

 と、突然先生が、「沙羅、・・・俺・・・お前の事ずっと好き・・なんだ。だから・・付き合って」っていいました。私はびっくりしたんですけど、まあ高校生だし、いっかなって思いました。だから「いいけど・・・」って言ったのね。

 ンで帰ったら いきなしベットへ!
 私は背が結構ちっちゃくて、力もあまりなかったので、すぐに服脱がされちゃいました。んで、「沙羅ってオッパイおっきい・・・」っていわれそのままエッチ開始!(エッチのことは省略します)

 それからお風呂であらいっこしてエッチな気分で二階へ。
 それから寝る前に何回もいっちゃいました。

 次の日からは、普通に塾とか言って仲良くお話してるし、時には二人きりの時にキスしたりしてます。
 でもなかなか時間が合わないんで、初エッチからまだ五回ぐらいしかやってなくて・・・
 キスすると、時にはディープとかなるんでエッチな気分で帰ります。
 電話エッチもしますがいまいちです・・・

 でもこれからも先生とは別れたくありません。結婚まで話が進めばいいなーと思ってます。
 それでは。
(女の子の初体験告白掲示板より 04/01/31)

 
 ん〜。きっとこれはまあ、微笑ましいお話として、受け取っておいたらいいんでしょうね。だったらいいのになあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!