只今同棲中  by 美紀





 

 私大学生。彼は奥さんと子供もいる28歳のサラリーマンです。昨年7月に知り合って、今年から同棲をしています。
 私は地方から出てきて一人暮らし、彼は転勤で単身赴任です。
 身体の関係を持つようになってから彼が私のコーポに来て泊っていて家賃は彼が出してくれます。最初はホテルでエッチしていたのですがお金が嵩むので・・・という理由で一緒に暮らしています。

 彼が休みの日は一日中二人はお布団の中で過ごしています。結婚はお互い知るつもりはありません。

 私も年頃で夜友達とお酒を飲みに行った時声を掛けられ、それから私宛にメールが届くようになり、殆ど夜は彼とメールのやり取りばかりしていました。お互い一人暮らしの寂しさや所在なさを話し合っているうち身体の関係を持ってしまいました。私にとっては初めての男性です。

 今では彼に色々されているうちに日記には書けないほどにセックス浸けの毎日です。
 ですから私の下着は全て彼が買ったものを身に着けています。
 本当に恥かしい話ですが彼の前でオナニーをさされたり、彼も私の前で自分のものを触ったりするのを見せられたりします。

 お口ですることも教えられ今では毎回彼のものを飲んだ後、私の中に入れられます。彼も自分で言ってるんですがすごくエッチで、私のことを「俺と付き合うようになってから随分と変った」と言われます。休みの日など服はおろか下着さえ着けさせてくれません。

 大学に行っていても彼とのセックスのことばかり考えるようになってしまいました。
 でもそんな時職場からメールが何度も来ます。例えば「昨夜の美紀、すごかったなあ。おまんこびしょびしょだったぞ。」「ちんぽ咥えるテクニックはすごい」等昼間から淫乱な言葉を送ってくるのでそんな時私のパンティーはいつも濡れてしまうようになりました。

 彼との約束でメールが入ってくると必ず返さなくてはいけません。それも出来る限り卑猥な言葉で・・。
「もう、今すぐ貴女に抱かれたい。そしてあなたの太いちんぽ、私のないよりも好きなちんぽを美紀のおまんこに突っ込んで・・。もうパンティーびしょびしょ。終ったら美紀のおまんこを貴方のお口できれいに舐めて・・。ちんぽがほしい」と言う様に返します。
 彼には言ったことはありませんがそんな時すぐにおトイレに入りひとり慰めます。

 彼が買ったぼかしのないエッチビデオを見ながらセックスすることも再々です。
 先日彼は私にだれか友達を呼んで三人でしよう・・なんて言われました。でも私はそれだけはいやだと言っています。だって私だけのちんぽだもん。友達とやってることを想像するだけで気が変になりそうです。

 今月の給料を貰ったらデジカメを買って私の裸を撮りたいと言っています。もうセックスから抜け出すことなんて考えられません。大学に行って男性を見ても私の目はいつも股に注がれ想像してしまうほどです。
(女子大生体験告白掲示板より 04/01/29)

 
 これはもう不倫というよりも、彼の家族が既に崩壊している、ということなのかな? 美紀さんくらい昼も夜もセックスのことばかり考えている人は珍しくありませんが、けじめだけはつけましょう。休日に裸で過ごすのもOK。男を見たら股間に視線が行くのもOK。3Pだって本人がよければOK。だけど、大学にいるときは、授業とか友達との付き合いとか、そういうことに神経を注ぐべきでは?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!