久々デート2  by ようこ  その2





 

 お風呂からあがって下着姿で髪を乾かしていたら彼が又襲ってきて。
「やんっ。まだ濡れてるのにぃ」って言ったら彼は「え? ここが?? もう?」って私のあそこを触ってきたの。
「ちがうぅ〜髪の毛だよ・・あんっ」
「だってほんと濡れてるよ。もっとしないと」くちゅくちゅ・・・。
「あんっ・・えっち〜」さっきお風呂でもしたのにって思ったけど、体は反応しちゃって。

 ベットで、仰向けに寝かされて彼は私の両手首を握って動けなくして。
「・・・離して・・」って言っても駄目。
「駄目。これからいい事するんだから」って言うの。
 体中にキスしながら、私のあそこを触ってくるから思わず足が開いちゃう。
「んっ・・ああんっ。はぁっはぁっ・・・んっ・・」
「・・・・こんなに濡らして・・指がふやけちゃうよ。どうなってるか診てあげる」って言いながら、あそこに顔を近づけて。
「・・ぃやあ・・・はずかしいよぅ・・みないで・・」って足を閉じようとしたら、内股に両手を添えて思いきり開いて、顔を押付けてきたの。

「ああ!いや!だめえ!」って言えば言うほど彼は顔をぐりぐりと押付けてくる。
 思わず、太ももで彼の顔を挟むと、彼は唇でクリをちゅうって吸ったり、やさしく噛んだりクリの下の方まで舐めながら、指を入れてきたの。

「ああんっ・・それだめっ・・」
「・・・いいんでしょ? もっとしてって言って」
「・・・いや・・っ・・ああっ」
「全部見えてるよ・・あそこの奥がひくひくしてるのも、クリが膨らんでるのも全部見えてる・・・。奥からいっぱい出てくるお汁も・・」
「・・いじわるぅ・・っ・・ああんっ・・」

「ほぉら・・凄いよ・・っ・・ぐちょぐちょしてる。診ながらいじってあげる」
 ずぶぅっ・・・ずぶっ。ずぼっ。ぶちゅうっって診ながら指を出し入れ。
「ああっ・・いやあんっ・・・あっあっ」恥ずかしくておかしくなりそう。
「ああっああっああっいいようっ・・」

 じゅぼっじゅぼっじゅぼっ・「すげ〜こんなに溢れてる。飲んじゃお」
 じゅるうっ・・じゅるっ・・ちゅっ・・ってわざと音立てて飲むからもう限界。
「ねえっ・・して・・っ」
「・・してるよ・・クンニ好きでしょ」
「んっ・・大きいのゥ欲しいよぅ・・っ」って思わずおねだり。

「そんなに欲しいの・・じゃあ」ってバイブ持ち出して。
「やあんっ・・違うのぉ。。」って言ったのにすぐ入れられて、スイッチオン。
「あああああああっ・・っ」
「いいだろ? 自分で出し入れしてみな」って言われ、彼の前でバイブ握って悶えまくり。

「ああっいいっ。。あああっすごいっ。。いくようっ」
「イッていいよ。でも、バイブはずっと出しちゃ駄目」って言いながら彼は手で、私の両足をM字開脚に広げ、私のあそこをじっと見つづけて。
「ああっ!! いいっ・・いくっ・・いっちゃうようっっ!!!」
「いいよ・・っ。イッていいよっ・・おまんこイクところ診てあげる」って言われてもう・・。
「ああああああ!!いくぅぅぅっ!」

 いった後も、バイブは抜かせてくれなくて、そのまままたクリを舐めたり、突つかれたりされて「はあぁっ・・ああ・・はあっ・・んっ・・・」
「もう・・ゆるして・・」って言ったのに。
「だ〜め。俺まだ一回しかしてないもん。これからこれから。ま、でも昼だし作ってくれた弁当食べたいな〜でもバイブは抜かないでね」って言うの。
 も〜信じられない(笑)
 実は食べてからもまだいろいろあるんだけど、又機会があれば投稿しますね。
(心に残る最高のセックス掲示板より 04/01/28)

 
 ここまできて、やっとお昼ご飯ですね。おなかペコペコでしょう? で、バイブ入れたままお食事した感想はどうですか? スイッチは入っていたんですか? あ〜ん、機会があればまた投稿だなんていわず、すぐに……「すぐに、ちょうだい」

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!