お口にいっぱい  by 真希  その1





 

 たくさんの男の人に次から次へとフェラをさせられる妄想。

 正座させられて、無理矢理オチンチンをお口に突っ込まれて、頭を掴まれてグイグイと腰を使われて、ドバ〜ッとお口に出されて。
 全部飲めって言うから、やっとのことで飲み込んで、お口の中がネバネバで気持ち悪いのに、次の人にも突っ込まれて。

 またお口に出されるのかと思ったら、イク寸前にオチンチンを抜いて、片手でわたしの髪を掴みながら、片手でオチンチンを持ってお顔にピュッ、ピュッ、てかけてきて。
 お鼻とかお口にかかっちゃって、お鼻に入ったり、お口に入ったり、アゴから垂れたり、うわ〜っ、と思ってるのに、次の人がすぐに入れてきて、しっかりしゃぶれ、って言われたんだけど、お鼻に精液が詰まって息ができないよ。

 舌を使いながらも必死に息をしようとしたら、やっと片っぽのお鼻は通ったんだけど、またお口の中にいっぱい出されて、むせそうなのを我慢して飲み込んで。

 次の人のオチンチンは、すっごく長いなあ、と見てるヒマもなくぐっと奥まで突っ込んできて、のどちんこに当たって、オエッてなったんだけど、かまわずにぐいぐいと入れてきて、その人の太ももを掴んで何とか押しのけようとするのに、頭を押さえられてるからどうしようもなく、ディープスロートってこれを言うのかなあ。

 オエッ、オエッ、てわたしののどは完全な拒絶反応。それでものどの奥の奥まで入ってきたものが、ピュッと出したんだけど、口内発射と言うよりは、食道に直接注ぎ込まれる感じ。
 いっぱい出されてからやっと引き抜かれたあと、げ〜げ〜したけど、もう全部胃袋に収まってしまって、まだ苦しくってげ〜げ〜してるのに次のオチンチンが目の前に。
 お願い、もう堪忍して。

 その人はオチンチンをわたしのお顔にこすりつけてきて、お鼻の下のさっきの精液を先っぽにつけて、そのままお口に入れてきて、髪を掴んで頭をグイグイと揺さぶられて、もういやっ!
 急に引き抜かれたと思ったら、お顔にビュッと直撃!
 ビュッ、ビュッ、ビュッ!

 またお鼻に入るとイヤだから必死にお口を大きく開けて、大部分はお口に飛び込んできたけど、お鼻とかアゴにもかかって、だら〜っと垂れてるのがわかって。
 きれいにしろって言われたので、お口の中のをやっとのことで飲み込んで。
 またくわえてきれいにしゃぶって、お願い、お顔を拭かせて、でも拭かせてもらえなくて、まだ何人も順番を待っている。
(ロマンス&ラブトークオナニー掲示板より 2004/01/25 24歳 神奈川県)

 
 これって、妄想なんですよね。実現しましたか? それとも脳内セックスでそこそこイケる? 責められても責められても、順番を待っている男たちが延々いるってシチュエーション、めちゃくちゃ興奮しますね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!