一晩だけ浮気☆  by ゆりか





 

 初めての気持ちよさだったけど・・・
 けど相手が浮気でよかったです。

 なんとなく飲み会で意気投合した顔に惚れたT、ノリでエッチなんて私には初めての経験でした。酔ったら少し、遊んでみたくなってしまって・・・☆
 Tも浮気は初めてだったそうで、キス、ハグ、キス、ハグ・・・。彼女みたいに大切にしてくれました。

 69・・・・
 挿入・・・・(中略(笑))
 焦らしまくったあと、Tの太いアソコが激しく私を突き続けて気が遠くなっていきました。もう声もでないくらい・・・
 そんなクライマックス、下半身にものすごい快感が走り、力が入らなくなってしまいました。もしかしてイクってこういうことなのかなぁ・・・??

 そのすぐあとにTがイってしまいました。

「ゆりか、かわいい〜ねぇ☆」とTがうれしそうにぐったりした私を抱きしめてくれました。
 しばらくわからなかったのですが、私のしたのシーツはびっしょり!
 どうやら、エッチの最中におもらししてしまったみたいなのです!
 それがTのアソコにかかって、絶頂を迎えたようでした。
 たしかにかなりの気持ちよさだったけど、気持ちよすぎておもらしって!! 恥ずかしすぎました・・・。

 その後、Tから「この前はごめんね、もうあんなことはしないけどまた遊ぼう!」などと連絡がきましたが、恥ずかしくて顔もあわせたくありません(>_<)!
 彼をほったらかしにしたから罰が当たったんだ〜!! ごめんなさ〜いっ!!
(一夜限りのアバンチュール掲示板より 2004/01/24 学生 21歳)

 
 それはおもらしではなくて、潮を吹いたんじゃないですか? たとえ「おもらし」だったとしても、恥ずかしいことなんかないですよ。快感でおしっこしちゃうっていうのも、めいっぱい感じた証拠なんだから。「もうあんなことしないから遊ぼう」ですか。浪漫(管理人)だったら、「またあんなことしたいから遊ぼう」なんだけどなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!