初イキ!  by  ぱくりん☆





 

 はじめまして☆初めてカキコします。ちょくちょくこちらのページはのぞいていたんですけどね。管理人さんのコメントが楽しいです。

 私には、つきあって2年半になる彼がいます。
 初めて彼とエッチしたのは2年前なんですけど、いつも彼がすぐにいっちゃって・・・だけど、先日はじめて、いかせてもらうことができましたので報告します。

 その時は、しばらくご無沙汰していた後のお泊りだったので、なんとなぁくお互いにその気になっていたというか・・・期待していたというか・・・
 私の家族とお酒のみながら夕食を済ませた後、居間に家族が誰もいなくなると、彼がキスしてくるんです・・・いつ家族が部屋に来るんじゃないかって私は内心かなりひやひやしてたんですけど・・・彼もだんだんその気になっちゃったみたいで乳首を転がしたりしてくるんです・・・そのまま続行がよかったんですけどさすがにヤバイと思い一時中断・・・

 その後彼が先にお風呂済ませ、私もお風呂出た後、彼を驚かそうと思い、看護婦さんの白衣姿で部屋へ。
 すると彼はすごくびびった表情をしたんですが、すぐに抱いてくれました。

 首筋や肩にキスされた後、白衣の前開きのファスナーを下ろされました。ときどき彼のモノが私の太ももに硬く触れ・・・
 すごくドキドキしました。彼の息もだんだん荒くなって、体中にキスを。
 お互い裸になった後、フェラしました。奥まで口に含んだり、周りをチョコでもついてるかのようにぺろぺろなめたり・・・だんだん大きく硬くなっていくのが分かって、ますますどきどきです。

 すると、彼が”一緒になろ。もっと気持ちくなろ。”って。
 いつもなら「はいはい」って思うこともこういう場では、違うんですね。私もすごくその気になっちゃって・・・

 ちゃんと避妊後、正常位で挿入。はぁーってついでてしまいました・・・その後、私が彼の上にいき上下に動いてると、彼が私のクリをなでてきて・・・
 すごくいっぱいいっぱいになってきて、力が抜けてしまいました。気づくと彼も達していました。

 私はなかなかいきにくいんですが、今回はほんとに最高でした☆
 いつも気持ちよく、いけると、もっと最高なんですけどね・・・
 よく張りかな(笑)
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2004/01/22)

 
 「一緒になろ。もっと気持ちよくなろ」か。いいなあ(*^。^*)。こういう気持ちがお互い高まりあって、最高の状態になって、そしてイクんですよね。ばくりんさんはイキにくいそうですが、イキ癖がついたら大丈夫ですよ。ますます深く高い場所へたどり着けるようになります。白衣がよかったのかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!