アナル初体験  by ゆう





 

 先日、彼の仕事が終わるのを待っていたのですが、遅くなり電車がなくなったため彼とホテルへ泊まりました。

 いつもは私の家でのセックスなのでホテルという違うシチュエーションに興奮してしまいました。

 一緒にお風呂に入り洗いあったりしていたのですが、それだけで私のあそこはもうぐちょぐちょ。彼は「な〜に、このぬるぬるは?」とさわります。
 彼のものもいつも以上に大きくなっていて「ゆうがエッチなことばかりするからだよ」といいます。
「続きはベッドでね」とお風呂では終わり。

 ベッドへ入りいつも通り長いキスから始まり、私のFカップの胸を揉んでいきます。
 乳首はもうそれだけでびんびん。おまんこは当然ぐちょぐちょ。
 お尻までたれてます。

 すると彼はいつもは使わないゴムをとりだし指へはめアナルへ!
 おまんこからの愛液でぐちょぐちょになっていたためか初めての挿入なのに痛みも感じず何ともいえない気持ちよさ。そして彼はあいている手でクリトリスもせめ私は体をよじらせ感じてしまいました。

 また、いつもは声を押し殺し布団を顔に押し付けたり、彼の口で私の口をふさがれてしまうのですが「今日は思いっきり声出していいよ」と言われ自分の感じている声にまたかんじてしまいました。

 あれから私はアナルの気持ちよさに目覚めてしまいました。
 いつか彼の大きなものにも挑戦したいと思っています。
 その時はまたこちらへ投稿しますね。
(心に残る最高のセックス掲示板より 04/01/20)

 
 はい、そのときは是非、こちらへ投稿してください。アナルはもともと受け入れられる人とそうでない人がいるようで、指がOKなら、彼のおちんちんが入ってくるのもそんなに遠い日のことじゃないと思いますよ。アナルOKの人はそれだけセックスの世界が広がるわけで、快感も深まってきますよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!