友達の妹と・・・  by りゅう





 

 俺は高2の男の子です^^
 去年の夏休みに友達の妹とやってしまいました。

 その日は友達はバイトで朝早くほかの家族も出かけたようで起きたら俺とその子(名前は京香中学二年です)だけでした。
 京香は夏休みの宿題がたくさんあったようで宿題をやっていました。あまりに多い量なので俺も手伝ってあげました。

 二人でいろいろ話しながら宿題をやっていて、そのうち恋の話になっていきました。京香は男とはまだ付き合ったことないらしく学校では男子ともあまり話さないそうで。俺は京香が小学校のころから遊んでいるので普通にしゃべったりできるそうで、、、

 そうやって話しているうちに京香から「キスしたことある、、?」って聞いてきました。
 俺はもう童貞も切れていたので「あるよー」と普通に答えました。

 京香は「ふうーん」といって俺が軽い冗談のつもりで「してみる?」って聞いたんです。そしたら照れた感じで「え?!ちょ、、なに」って言ったので俺は京香を押し倒してキスしました。
 俺もやっぱ高校二年です、Hな気持ちを抑えるのは無理でした、、、

 まず服の中に手を入れおっぱいをもみもみ夏なのでブラはつけてませんでした。
 そしてパンツ越しにマンコをいじります、息遣いが荒くなってきたので上を脱がせ俺も服を脱ぎましたそしてマンコを舐めてよくぬらした後に俺のをゆっくり入れました。

 マンコはびっしょりだったのですんなり入りました、やっぱ最初なだけあって痛かったようです。そして少しずつ早く動いて最後はバックで中にだしました。もちろん生です。
 その後シャワーを一緒に浴びながら誰か帰ってきたらと思いながらびくびくしていましたが、最高に気持ちよかったです。
(心に残る最高のセックス掲示板より 04/01/20)

 
 全然抵抗されなかったんですか? それとも、力で押さえつけたんですか? あなたが高2でその友達の妹ということは、少なくとも高1、もしかしたら中学生? これくらいの年齢の子ってその場の雰囲気に流されて、結構平気で中出しされちゃうんですよね。気をつけましょう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!