友だちの家で☆  by ともみ





 

 私は高校一年のともみです!!
 私の友だちの洋子ちゃんちに、良介という男の子(同い年)で遊びにいきました。

 洋子ちゃんがフルーチェ作ってくるわ(笑)っていって台所へいったすきに良介がいきなり私のパンティーを脱がし、社会の窓から良介もあれをだし、バックでしてしまいました。
 なぜか洋子ちゃんは、帰ってこないので69もしました(≧〜≦☆)

 ちゅぺちゅぺ言ったけど、気持ちよかって、キスも普段は普通のキスですが、その日はディープキスを何回もしました。もっかい私が下で良介が上になってセックスしてしまいました(汗)
(ひとんちだよ”!!)

 台所らへんで洋子の声がしたので私達はあわてて服(パンティーと社会の窓閉め)を済ませフルーチェをたべましたが、また洋子はトイレへいったので、良介はおいしいフルーチェのうえにソースだ。といって精○をかけてしまいました(さっきので、かなり興奮してたらしく・・・)そしておいしく(?)フルーチェをたべました。

 そのあと野外で(普通の公園)で三時なのに普通にセックスしました。私のかんかくも麻痺してきました。
 こんなかんじです。
 あんまりHじゃなかったかもしれませんがごめんなさいね〜(涙)
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 04/01/26)

 
 友達の家でするわ、公園でするわ、もうやりまくりですね。確かに文章そのものはあんまりHじゃないけど、やってることは相当エッチですね。高一でここまで出来たら、ハタチのころには相当の淫乱になってるんじゃないかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!