元彼は赤ちゃん(4回目)  by さゆり その4





 

 3連休に私・ゆきさん・元彼の3人で温泉旅行に行ってきました^^
 もちろん女3人としての予約です。

 元彼の下着は、1日目は紙おむつ、2日目は布おむつ+おむつカバーってこと決め、必要分を車に積んで出発です。
 今回は遠くの旅館なので見知った人にも会わないし、元彼も(最近は女装しててもばれないって事がわかったようで)いつもよりイヤイ ヤする事なく連れ出せました。

 旅館に着いた頃は、今日2枚目の紙おむつがビショビショだったので、部屋に入ってさっそくおむつ交換です。スカートをまくって新し いのをあててあげたら、運転疲れもあってネンネしちゃいました。
 ほんとはお風呂にもつれて行きたかったのですが、さすがにそれはできませんよね。
 ただ、普通に寝かしておくのも面白くなかったので、スカートをまくったまま部屋を後にしたんです。もし、仲居さんがきたら、ガータ ーベルト+ストッキング+紙おむつっていうのが丸見えです。替えの紙おむつもパッケージごと横に置いておいたので見たらびっくりする と思いました。

 2つのお風呂に入り、ゆきさんと部屋に向かう途中、「仲居さんきたかなぁ」なんて話なしてました。
 すると、私たちの部屋から「ママーママー ねえー」って声がするんです。驚いて部屋を見ると小さな女の子が、元彼の横にしゃがんで いました。
 女の子が「知らないおねーさんが寝てるー おむちゅしてるー」って言うので、ゆきさんが、「ここは私たちの部屋なのよ。おねえさん はオモラシするからおむちゅしてるの。あらあら、おねーちゃんのおむちゅが濡れてまちゅねー」って教えてあげました。

 ちょっと意外な展開でしたが、えりかちゃんって子と話をしながら、おむつ交換をしてあげることにしました。元彼は、私たちの話し声 で起きたみたいですが、寝たふりしてました。
 だから、わざと聞こえるように・・・
「おねーちゃんはオモラシもおねしょもするの。だからいっつもおむつなの。えりかちゃんはおむつしてるのかなー?」って聞きました。
 すると「えりか、もうおむちゅしないよ。寝るときもぱんちゅだもん」って言うので、「じゃあ、えりかちゃんの方がおねえさんね。赤 ちゃんのおむつ替えを手伝ってくれるかなー(^^)」ってお願いしました。

 えりかちゃんが「うん いいよー」って言ってくれたので、彼の足を開き、その間にえりかちゃんを座らせてあげました。
 子供って無知でいいですね。つるつるのおちんちんを見ても疑問をはさまず、私たちの手を借りながらおむつ交換をしてくれました。
 私たちもすごく楽しかったです。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 04/01/16)

 
 その子、そのときは疑問を挟まなかったかもしれませんが、きっとお父さんやお母さんに報告したんでしょうね。「おちんちんのはえたお 姉ちゃんのおむつを交換した」とかなんとか……。ご両親はどう反応したのでしょう?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!