昔の思い出  by  カズP





 

 私が初めてセックスをしたのは遅くて大学に入ってからでした。相手も、今まで彼氏が居たことがない、って子でした。
 すごく好きで、半年ぐらいずっと口説いてやっとつきあえたんです。

 初キスは彼女のウチで、ベッドの隣に座って話をしてて、そのうち肩に手を掛けて、まず私がおでこにチュ。それで彼女がこっちを向いてチュ。
 すごい嬉しかったですね。でどんどん過激なキスになっていって。
 ベッドですからやっぱりそのまま押し倒して(笑)

 彼女はなぜかノーブラ主義の人で、いっつも歩きながらオッパイをゆさゆささせてたのですがその時はブラをしていて。
 はじめて服を脱がせてみた胸は、すごく可愛いというか神々しいというか、とにかくいっぱい触ってました。
 もちろんそのあとブラもとって初めてのナマオッパイを拝んで。大好きな子のオッパイですから天にも昇る気持ちでしたね。
 ずーっと舐めたり揉んだり吸ったり。その日は下は触らせてくれませんでした。

 次の日もやっぱり彼女のウチに遊びに行って。
 やっぱりキス、オッパイ、と来て、その日は下も脱いでくれて、初めてのクンニをしました。

 彼女のアソコはすでにヌルヌルで、女の匂いを発して、でもいい匂いでした。舐めたら少ししょっぱくて、何とも言えない感じで。文字通りむしゃぶりついてました。
 アソコを舐めてるときの彼女の、ぽっかり開けた唇が色っぽかった。

 でいよいよ挿入です、、が、、立たなかった。。
 入れようとするとしぼんでしまって。。。
 頑張ろうとすればするほどダメで、、そのまま寝てしまいました。

 で、朝起きて、目の前に全裸の、大好きな女の子が寝ているとその気になって、またオッパイ、アソコを一杯舐めて、今度はちゃんと挿入出来ました。
 オナニーとは全然違って、暖かくて、ヌルヌルで、とにかく頭が真っ白になる気持ちよさでした。

 でも、、今度は、、イケない、、、。
 それまで童貞で、ですからオナニストだったのでなかなか膣で行けなくて。
 それこそ30分ぐらい腰を振ってたかも。最初は気持ちよかったけど最後は焦ってきて、、逝きそう、ってなったら彼女が「来て〜」って。
 その言葉に大興奮して、、、中に一杯出してしまいました。。
 その時はもうこの世に私と相手の2人だけ、ってかんじでもう何もいらないってすごく幸せでした。。

 で、これには後日談があって。。
「彼氏が居たことがない」ってのはホントだったんですけど、私が告っている半年の間に、好きな先輩がいて、その彼に処女をあげてしまってたんです。。。
 過去のことならまだしも。。。自分がもっと早く告ってればとかすごい後悔したし、この体を他の男が好きなようにしたのかとか、初めての時はどういう声を出したんだろうとか、とにかく嫉妬の塊になってました。
 聞いたその場で押し倒して、はぎ取るように服を脱がして、ひたすらセックスしてました。「その男を忘れさせてやる、自分の匂い、感触、精液で一杯にしてやる」とか何とか。
(男の子の初体験告白掲示板より 2004/01/16)

 
 ちょっと切ない思い出ですね。だけど、別に相手が初体験じゃなくたっていいじゃないですか。その時はめいっぱい愛し合ったわけですからね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!