昨日電車で痴漢されちゃった  by あき





 

 最近は寒いので、ノーパンはちょっときつい。だから電車通勤の時はパンストじか穿きなの。
 昨日朝ラッシュの時、サラリーマン風の人がわたしの股間をスカートの上から触ってきたの。
 しばらくするとスカートを捲くりパンストの上から指でおまんこの所さするの。
 少し感じてきたら今度はパンストの中に手を入れ陰毛とクリトリスを触られ感じたの。

 満員電車で、身動き出来なかったので、その人今度はわたしのおまんこに指を入れてきたの。カッコイイ人だったからそのまま電車が空くまで30分以上おまんこを触られた。
 わたしも30分以上ただで触れるの嫌だったので、電車を降りた後「あなた触ったでしょ。」と言うとその人2万円くれたわ。
 別れる時に「内緒にしてね。」と言っていた。

 わたしもおまんこに指入れられてちょっと痛かったけど、2万円貰ったので警察へは行かなかった。
 トイレに行って指を入れられた所見ると少し赤くなっていた。今度そんなに痛く触ったら警察に言ってやる。

 痴漢の人、触るのは嫌じゃないけどもっと優しく触ってよ!
(女子高生体験告白掲示板より 2004/01/10  16歳未満 O型 神奈川県)

 
 優しくされるんだったら、痴漢OKなのですか! それは素晴らしい。寒くてもノーパンでがんばってください。ノーパンをたしなむだけでも、人よりひとつ、イイオンナになってるわけですからね。でも、今度は「優しすぎて刺激が足りなかったから、ちっとも気持ちよくなかった」とかって理由で、警察に突き出したりしないでくれよ。ていうか、痴漢はいけません、犯罪です。はい。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!