今日は彼氏と♪  by ァリェル その2





 

 2回目のカキコです♪
 今日は久しぶりに彼氏がこっちまで来てくれました!!

 電車遅れてまくって1時ごろに着いてすぐ車でラブホ直行!! ホテルに行く間、私は彼の***をなでなで。彼は私の***をなでなでしながらホテルまで行ったんです♪
 最近よく行っているホテルに言ったんですがどこも満室(-ω-)
 仕方なく違うホテルへ行ったんですがそこもいっぱいで「えぇ! ここも満室?!」って言うと「みんな3連休だから頑張ってるんだねぇ」って(笑)

 偶然1つお部屋が空いてて速攻入りました♪
 入って荷物置いて私がソファーに座ろうとしたら彼がギュって抱きしめて耳にフ〜って息かけてきて。それだけで私はキュン♪ってなっちゃって…
 彼が耳舐めてきてフーって息かけてきて私はとろけそうでした♪

 そのあと彼が『会いたかった〜2回もドタキャンしてごめんね』って言ってきたので「全然いいよ。私も会いたかった」ってまた強くギュって抱きしめ合いました。

 幸せに浸っていると彼の手が私の背中を指でグルグルなぞってきます。私はゾクゾクってして身体が震えました。
「はぁぁっ」って声出ちゃいました。そしたら彼は服の上から胸をなでてきました。
 キスしながら。手はどんどん服の中に入っていくしキスはドンドン濃厚なディープになっていくし。私はもうエッチな気分でいっぱいでした。

 そして服着たままブラのホックはずされて直接おっぱい触られて「あぁん」って声が出ました。彼に『ベット行こう』って言われて移動してベットでチュゥして服全部脱がされて、彼も自分で全部脱いで。
 またチュゥから始まってディープして彼がおっぱい触ってきて、私も彼のものを触ってたんです。彼が乳首触って「あぁっ」って気持ちよくって♪
 彼のものをギュゥって握っちゃったら彼が『うぁっ』って声出したんです!かわいかったぁ★どんどん彼が私の身体舐めてきてわたしの***を舐めようとして足の間に入ろうとしてきました。だけど私は「汚いからお風呂入ろうよ〜」って言ったんだけど『だめぇ! このままでいいの』って言って足の間に入ってきました。

 私は必死に舐めようとする彼の頭を手で押さえて抵抗したんですけど彼に手を押さえられて結局舐められちゃいました。
 そっからは気持ちよくって「あぁっ、あんっ」って言っちゃいました。
『すごいよ。いっぱい濡れてるねぇ。どうしたの?』って言われたりして恥かしかったけど気持ちよかったぁ!!
 それで『ァリェルの***に入れたいなぁ。いい?』って聞かれて『うん。いいよ。入れて』って言って生でグニュ〜って入れてもらいました♪
 正上位でいっぱい突いてもらっていっぱい声出して逝っちゃいました♪

 それから一緒にお風呂入って2ラウンド!!
 チュゥして***触られて私も彼のものを触って舐めて。
 次はバックで突いてもらいました。
 すっごい気持ちよくって終わったあと、彼が『今までになくすごかったよ。すっごい声が気持ちよさそうだったよ。かわいかった』って言ってくれました♪

 もう時間になっちゃったので私の家まで送ってもらってバィバィしました! 別れ際にチュゥしてギュってしました★
 とっても幸せな1日でした! 次はいつ会えるかわかんないけど楽しみです! 今日いっぱい充電できたので次まで持ちそうです♪
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2004/01/10)

 
 

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!