はるさん(旦那)ってば……  by ちか  その28





 

 こんにちは。お久し振りです。
 今日のことです。私が子供と遊んでいる間、はるさんはネットをするからと部屋にいました。子供は一人で遊びだしたので私がはるさんの部屋を覗くとズボンをずらしてコシコシしてるんです!

 私に気がついてびっくりしたようですが、大きくなったものを私の方にむけます。
 パソコンを見るとエッチの森を見ていたようでした^^
 手で彼を愛撫しながら、『何してるの?』と聞くと『興奮した』だそうです。

 私は椅子に座る彼の足を開いて座り、フェラをしました。はるさんは小さく声を出しながら私の頭を押さえいってしまいました。
 はるさんはズボンを履くと、私のスカートを捲くりあげて下着を下ろし指で愛撫。私は立ったまま愛撫されて、座っているはるさんにしがみついてしまいました。

 いきそうだったのに、子供の呼ぶ声で中断。お腹がすいたというので少し早い昼食にでかけました。はるさんの要望で私はノーパン。
 すきがあれば私の感じるところを愛撫してきます。
 昼食はおとなしくしてくれましたが、私のアソコはドロドロでした。

 子供はお腹がいっぱいなのか、帰るとすぐに眠ってしまいました。
 私ははるさんのズボンを脱がせてペロペロ。はるさんったら既に大きくなってました。
 彼は私を押し倒して足を持ち上げていきなり奥まで突いてきました。

 私が正上位でいきそうになると、彼はわざと(?)抜いて私を四つん這いにし指を入れながらクリを刺激します。
 私は布団に顔を押し付けて叫んでしまいました。
 私がいってしまうと、四つんばいの私のクリを撫でていましたが私の腰を持ち上げて挿入してきました。クリを触りながらゆっくり動き、だんだん早く・・・
 はるさんが『いきそう』と言いながら抜いてしまいました。

“いっていいのに”というと“嫌”と私を抱き寄せて座位になりました。
 私はすごく濡れていて動くたびにグチュグチュいいます。夢中で腰を振って、座位で二人ともいってしまいました。

 ほんと、エッチの森は私たちのエッチのもとかもしれません^^
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2004/01/12)

 
 「エッチの森」がちか&はるさんのエッチの素だなんて、嬉しいなあ。恋人同士とかご夫婦とかで(セフレでもいいけど)このサイトを仲良く見てるカップルってどれくらいいるのかな? ちか&はるさんは、読者にとって、「エッチの森」の模範的な投稿者カップル&ご夫婦なんですよ。これからもよろしくね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!