あたしのおしっこを・・・  by まい





 

 友人とカラオケの帰りに知らないおじさんに声をかけられ、5万円あげるからあたしの今着けている下着をおしっこ付きでうってくれないかとたのまれ、金欠のあたしは5万円が魅力だったので売ることにしました。

 地下鉄のトイレの前で5万円とステンレス製のの水筒を受け取り、個室に入りまず、お気に入りだった薄い水色のショーツを脱ぎました。
 オマ●コの当たっていたところは、うっすらと黄色い恥ずかしいシミができていました。
 あのおじさん、後であたしのショーツの臭いかぎながらオナニーするだとおもったらあたしのオマ●コはジュンって濡れてきました。

 次に水筒のふたを開けてそれにおしっこを入れました。
 少しガマンしていたのであふれちゃいましたが、なみなみ入れ終ったあと、オマ●コと水筒をショーツで拭きました。

 トイレから出るとおじさんはあたしからショーツと水筒を受け取ると水筒を開け中を確認してふたに少し注いで飲んでました・・・
 あたしは恥ずかしさで思わずオマ●コがジュンってしちゃいました。
 おじさんはお金なくなったら、この電話番号にって電話番号書いた紙をくれて去っていきました。

 あたしはミニスカートの下にストッキングだけで帰りました。
 おじさん、あたしのおしっこ飲んだりオマ●コの臭いかいだりして今頃オナニーしているんでしょうか?
(アブノーマルSM変態告白掲示板より 04/01/07)

 
 ふえ〜。シミ付きパンティだけならともかく、オシッコとセットとは、こりゃあ確かに変態ですね。いかにお金のためとはいえ、こういうことはやはり、こんな変態オヤジを前にしてジュンと濡れるような女の子でなくては対応できないのでしょう。ところで、履き古しパンティを売るには、古物商の許可がいるらしいって本当でしょうか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!