学校えっち☆  by みちる  その3





 

 高校のころから自分の学校の校舎の中でしてみたいって思ってたんですけど、大学に入ってから実現しました(^^)v

 夜学校デートをしようってことになった時のこと。
 さすがに人はもういないだろうと思って、最上階に行きました。
 友達との飲み帰りだった彼氏は、行く途中も酔ってたせいで手をやたらつなぎたがってきました。かっかわいぃー(>_<)

 最上階に着くと、案の定誰もいない。しめた☆ と思ったのは同じだったらしく、彼氏は夜景を見てるあたしに後ろから寄ってきて、あたしも彼氏のほうを見て、ちゅっ☆
 ほのぼのらぶらぶモード(^^*)
 それからひざまくらをお願いされて、いつもとは違ってやたら甘えてくる彼氏にもうヤラレ気味のあたしは快諾(笑)少しの間まったりしてました。

 するといきなり彼氏がぼそっと、「俺、いますげぇしたいんだけど…」…。
 絶対に誰も来ないとは言えないしもう学校しまるからやばいよ、って言ったのに、酔ってうるうるした目で見つめられて、「えー、したぃ…」って…もうそんな普段と違って甘えられたらするしかないじゃない〜(>_<)

 前回はまだ付き合い始めてそんなにたってなかったからぎこちなく後ろからして最後はあたしが手でしたけど、あの時よりかははるかに後ろからのが大好きになってたあたし。
 しかも野外ということでかなり興奮しちゃって、なにもされないうちから下半身はそれはそれはやばかった(^^;

 そんなあたしに「うわすっげー濡れてる」「糸引いちゃってるよ…」っていつもよりえろえろモードな彼氏が言葉攻め。
 そんなこというから余計やばくなって…荷物置くところをつかんで、思いっきり後ろから攻めてもらいました。
 もぅ気持ちよすぎ〜(>_<)

 ぱんぱんいうのが響いて、外に人がいたら絶対聞こえるくらい。
 声も我慢しなきゃいけないけどどうしても出ちゃうし…途中から我慢なんて忘れてました(汗 彼氏が動くたびに音もぐちゃぐちゃいってて…やらしいのがまたたまらないぃ(>_<)
 彼氏は最後手でする? っていってきたけど、直前で抜いてっていって、そうしてもらいました。もぅ大満足(^^)V

 そうしてトイレから出ると、ななんと電気が消えてる…警備員さんが消しにきてたんですー(@_@;)
 絶対聞かれてた…。
 まっ顔見られてないし♪ と思ってたら、校舎から出るときはあたしたち2人だけで、3人の警備員さんがじっとこっちを見ながら「おつかれさまでしたー」。どどういう意味なのそれわ(@_@;)

 まぁ焦ったけど満足度のほうがはるかに上(^^)
 またしたいです♪
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 04/01/07)

 
 「お疲れ様でした」って、そりゃ文字通りじゃないのかな? でも、とっても気持ちいいことして、疲れてるわけないよね。ま、ラブホで「ご休憩」なんかしないのと一緒です。って、違うか。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!