明けましたぁー☆   by みちる その2





 

 ついでに初・女子大生BBSに投稿です☆もう高校のには書き込めない。。

 今年は彼氏と初詣に行きました。人多すぎ!
 で、帰ってきてからもう寝るのかなと思ってたんですが、あたしが「したいかもー」って軽く言ったら、疲れてるのにめずらしくすることに。やった♪

「はいバンザイしてー」って小さい子に言うみたいに言われてバンザイー。
 もはやムードなどなし…まぁ全くないわけじゃないからいいんだけど(^^;

 それでいつものよーにキスして、胸舐められて、だんだん舌が下がっていって…と思ったら(・_・)新年早々激しく指入れてきた!!
 なぜだかぬれやすい私は指もするりと受け入れてしまった…「ぅわやらしー♪」だって(T_T)

 それでいつもの2倍くらい指でされて、中ではいったことないんだけどなんかヘンな感じになっちゃって、ぐったり…。
 音がすごかった。響いてた。。
 さらにぐったりのところを舌でイかされ、もっとぐったり。。。やっぱりいくときは声なんか抑えられない!!
 でもほんとに気持ちイイんですよね♪

 それで入れられました。やっぱり後ろからのは気持ちいいですー(>_<)あのぱんぱんいう音もなんか好きです。
 途中で背中に軽くしてくれるキスもすっごい好き。幸せ満開気分になります♪

 そんなこんなでいつもより長く頑張ってくれて、2004年初エッチは終了ー☆
 今年もいっぱいしよーね♪♪書き込みするぞー!!(笑)
(女子大生体験告白掲示板より 04/01/06)

 
 新年らしく、姫初めの投稿でしたね。まあ、実際の投稿から、「体験告白」への転載まで、相当時間がたっていますからお正月らしさは全くないんですが……。でもまあ、毎年、姫初めっていいものですよね! 幸せ気分満開だそうですが、その調子! 今年もヨロシク!

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!