ちがう女子と  by 翼  その2





 

 僕は、この間、投稿した翼です。僕は、今、つかさという女子と付き合っています。
 でも、この間、1月3日にちがう女子とHをしていまいました。その女子の名前は、みさきといいます。
 彼女は、僕と同じ年で、同じ学校で同じクラスです。

 彼女とHをするきっかけとなったのは、彼女の家にあったアダルトビデオです。
 僕は、彼女の家に給食費を届けに行きました。家には、彼女しかいなくて、彼女は一緒に遊ぼうよって言ってきました。
 僕も、その日は、剣道の稽古もなくて暇だったから、遊んで帰ることにしました。

 最初に、彼女と一緒にトリビアスペシャルのビデオを見ました。そのあと、爆笑オンエアバトルのビデオがあるから、見ようよ、って言ってきました。
 それで、彼女は、ビデオをセットして、再生ボタンを押すとアダルトビデオが始まって、裸の女の人があお向けにねっころがって、股を広げてあえぎ声をあげていました。

 僕は、呆然とそれを見ていたら、一分くらいして、彼女が静かに、ビデオを消しました。
 そして、彼女が、翼君ってHだね・・、って言ってきました。
 僕は、恥ずかしくて、Hじゃないって否定しました。
 Hだよ〜、Hじゃない、って言い合いになりました。
 最終的には、追っかけ合いをして、プロレスごっこみたいなのをしました。

 そしたら、彼女が僕の上にのっかって、僕たちは、ベットの上に倒れこみました。顔がすごい近くにあって、すごくドキドキしました。
 でも、彼女は、なかなか僕の上にのって動こうともしませんでした。
 すると、彼女は手を僕の背中に回してきました。
 僕は、びっくりして彼女を見ました。

 すると、彼女は、私、ずっと翼君のこと好きだったの、って言ってきました。
 僕は、今つかさと付き合ってるんだ、と言ったら、彼女は、別にかまわない、って言ってきました。
 僕が、ゴメン、と言うと、彼女は、別にいいって言ってるでしょ、と言って僕を抑えたまま、服を脱ぎ、僕に抱きついて、キスをしてきて、僕の服を脱がしました。
 そして、体中キスされ、僕も、彼女のオッパイを舐めました。

 あ・・・ぅぁん あ〜ぅぁ〜ん
 と、いやらしい声をだしました。

 それから、けっこう激しいエッチをしました。僕は、今、つかさとみさき両方と付き合っています。
(男の子の初体験告白掲示板より 2004/01/06)

 
 そりゃあ翼君、キミはハメられたんだよ。だって、彼女の部屋にアダルトビデオが用意してあったんだよ。それを見せられた時点で気がつくべきだよね。しかも、うっかり間違えたんなら速攻消すはずなのに、1分くらいそのままだったんでしょ? みさきちゃんはつばさちゃんからキミを奪おうとしてるんじゃないかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!