彼とトイレで・・・  by 明美





 

 今春大学入試を控えている高三の女の子です。思うように勉強が進まなくてムシャクシャしています。私が一人思いをしている同じクラスのA君のことばかり考えていました。
 このままでは自分の気持ちが収まらず、メールでデートしてほしいと言ってしまいました。先日の日曜日に会うことになり、誰にも出くわさないように隣街の公園でデートしました。

 彼も私のことがまんざら嫌いでもないらしいことが判り飛び上がる気持ちでした。
 そんななかで彼は「実は俺も明美のことが気になり、もんもんとしたらいつもトランクスが汚れて困るので一人エッチばかりしているんだ」と打ち明けてくれました。
 学校で男性の性について習っていたのでなんとなく理解出来ました。彼は私に「明美はそんな時どうしているんだ?」と聞いてくるので答えに困ってしまい「私も・・・」って言ったら「えっ??? 女ってどうするの?」と聞かれ黙ってしまいました。

 彼はしばらく私の顔を見つめていましたが「明美、キスしたことある?俺、明美とキスしていい?」と思いつめたように言ってくるんです。
 「うん・・」と頷くと「でもここでは人に見られると困るからトイレに行こう」と言って私の手を初めて握られました。女性トイレに入りました。もう胸がどきどきして口がからからになったほどです。

 向かい合って彼は私の背中に両手を置きました。目を閉じると彼の口が私の唇と重なりました。でも長くは出来ず私は口で息をしなければいけなかったほどです。
 彼は「俺、興奮の絶頂だ。どうしよう? 明美、男のちんちん見たことある? 俺ズボンがやぶけそうになってしまった」と言って彼は自分の股に手を置きました。
 其の言葉に私は彼の手のところを見ると大きく膨らんでいました。なんだか見てはいけないものを見てしまった気持ちになり直ぐ目をそらしてしまいました。

 彼は自分でズボンのファスナーを下ろし「明美、俺のちんちん触ってくれない? 俺出そうだ・・」って言いました。
「いやだあ、そんなこと。恥かしいよ。出来るわけないよ」て答えたんですが彼は膝までズボンを下ろし、トランクスもさっと膝まで下ろしてしまいました。

 彼のおちんちんがおなかにむかって動いているのが判りました。
 毛の中から赤黒いものが出ているみたいで、自分の想像していたものよりなんだかグロテスクに感じました。
 彼は私の手を取り彼の手の中に包むようにしておちんちんを触らされました。

「恥かしいよ。どうしたらいいの?」と言うと彼は何も言わず私の手の上から動かし始めました。
 3回〜4回動かしていると彼は私に倒れこむようにして「あっつ・・・出た・・」と言って前傾姿勢になってしまいました。
 私の手にぬるぬるとしたものが付きました。変なにおいがしました。

 彼はしばらくハーハーと言っていました。射精したんだなと思いました。
(女の子の初体験告白掲示板より 04/01/04)

 
 射精したんだなと思いました、って、手にぬるぬるしたものがついているんだから、それが出たってことは射精したんだよ! あとのこともよろしくしてやってくれな。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!