最近目覚めちゃった  by 由真





 

 私は15歳の今年中三になる女の子です。まだ処女だけど相当スケベです。

 私はマンションに住んでて小さい時から近所の男の子達とよく遊んでました。
 性的欲求不満からか小学生の男の子相手だとパンチラとか全然平気です。
 今日もマンションの廊下で小学5年のとも君が友達とカードで遊んでました。

 私は階段の途中でタイトミニのスカートにもかかわらず膝を立てて三角座りしました。そこで携帯でメールしてるふりをしてました。とも君はすぐに私に気付いてちらちらこちらを見ます。
 最近に始まった事ではないのでとも君は私がパンティをよく見せる子だと思っているんです。

 そしてとも君は何とか一人になろうと友達に何か言ってその場を一度離れるとすぐさま一人で戻ってきます。
 私がまだいてすごくほっとしてるみたい(笑)とも君はその場でただ立ってるだけ。
 すごーく不自然なんだけど必死に私のパンティ見てるのがバレバレ。
 私もわざと見せてあげてるって分からせてあげてもいいんだけどとも君は気付かれてないって思ってる方が興奮してると思うの。

 私は一度立ち上がって一番上の段まで行くと今度はおしっこ座りして膝を開いてしゃがみました。
 私は「ねえとも君、それって何のカード?」ととも君を近くまで呼びました。とも君は上がってきます。私の2、3段前で止まります。
 カードの説明を受けてる時に「とも君も座れば。」と言いました。
 とも君は言われた通りにしゃがむとどこに視線を向けたらいいのか困った様子です。

 とも君のしゃがんだ位置からすれば振り向けば目の前が私の股間です。私は知らんふりをしたままです。
 とも君はチャンスとばかり目の前の私のパンティに釘付けです。しばらくの間パンティを見せてあげました。

 私もパンティわざと見せてる事にかなり興奮してきて濡れてくるのが分かりました。
 このままとも君の見てる前でオナニーしたい位興奮しちゃいました。
 それはとも君もきっと同じだと思います。またとも君相手の露出プレイを報告したいと思ってます。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 04/01/04)

 
 それはとっても基本的な露出したがり女の行為ですね。だけど、小学生相手に悪影響を与えてはいけません。そういうのは管理人みたいなエロオヤジに対して行うのが正しいです。ただし、理性が吹っ飛びますが。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!