ひめはじめー(笑  by nana





 

 この前、初めて彼の家に行きました。彼は23歳で会社員の人、年齢差、8歳・・・(遅生まれの高1の私けど、見かけとかは全然若い人です)
 メールで知り合ったんですけど、ずーっと「nanaと付き合いたい」とか言ってくるんでちょっと天狗になってました(笑

 で、彼のお家にお邪魔ヽ(´ー`)ノ
 正直、「押し倒されるかな〜」とか思ってたけど、話を聞いてみれば彼は実家暮らし、何だかお母さんも家にいるみたいだし、「ま、だいじょぶでしょー」と軽はずみに思ってました。

 男の人の部屋に入るのは初めてじゃないけど、何だか落ち着かずそわそわする私に「座れば?」との彼の声。
 きょどりながらもソファに座ると彼も私の隣に、そしたらそのまま抱きしめられてチュー。

 彼が「ソファだと抱きしめにくいね」なんて言うからベッドに移動。
 抱きしめられてちゅーしてたのに、「nana胸けっこうおっきいよね? いくつ?」とか胸をやんわり揉みながら聞いてくる彼。
 何しとんじゃい(笑
 そんな事が言えるはずもなく、気づいたら押し倒されてました。

 胸を中心に愛撫されてもう力は全く入らない状態。
 脚も広げられて「nanaの舐めていい?」と質問。
 そのときは、頷くしか出来なかったけど、正直、そーいうの聞かれるの恥ずかしいから聞かないで欲しい(笑

 彼が舐めてからは私が彼にする番。
 私はイカせるつもりで一生懸命フェラ中。
 これでも、4分でいかせたことあるんだよ?
 口だけで!(σ´▽`)σ

 けど、すぐに頭を離されてそのまま挿入〜
 彼のモノは決して大きいモノじゃなかったけど、小刻みに一番奥に突かれるとスグにイっちゃいそうに・・

「こーしてるとレイプしてるみたいで感じない?」と言って、私の腕を頭の上に持っていって自由がきかない状態に。
「やぁ・・っ」
「やなの? じゃあ、やめちゃう?」
「・・・・」(睨み
「何、にらんでんの? 嫌ならやめちゃうよ??」
「やめ・・ないで・・・」
 これを何回も繰り返した記憶が(´д`;)

 一階にはお母さんがいるのも忘れ(彼の部屋は二階でした)、おっきな声だしまくってました・・・
 合計、3回やっちゃいましたが(笑

「俺、もう立てない」とか彼言ってたな・・・
 こうして見ると長ったらしい文章になっちゃいました。ごめんなさいー。
 これからも、彼氏とえっちしたら報告にあがりますvv
(女子高生体験告白掲示板より 2004/01/04  16歳未満 O型)

 
 お正月といえば、姫はじめですね。「舐めていい?」とか聞かれるの恥ずかしいですか? でも、これからたくさんの男性とお付き合いするだろうから、そういうことはいっぱい聞かれるようになると思うよ。それに、だんだんそれが気持ちよくなって……。16歳未満で既にフェラ名人かあ。すごいなあ。管理人のも舐めてね。って、だめ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!