じらされて・・・その1  by ゆり その1





 

 昨日お泊りしてきました。
 彼とはあるネットコミュニティーで知り合いました。そしてお正月に帰省するって年末にメールをくれて時間があったら会うことになりました。
 元旦の夕方にメールがありました。今から会おうよって・・・

 駅まで迎えに行きました。車に乗り込むと「今日、泊まるとこないから一緒にお泊りしようよ」って彼が言いました。私はお泊り=Hって思ったのでお断りしました。
 でも、泊まるところがないのはかわいそうなので、まずホテル空いてるか探しに行く事になりました。

 京都グランヴィアに空きがあったので、そこに泊まる事になりました。荷物を置きに行くから着いてきてっていうからお部屋について行きました。南向きの部屋で窓からは京都駅のホームが見えました。

 彼は疲れていたようで「少し横になっていい?」と言うので「どうぞ」と言って私はソファでくつろいでテレビを見てました。
 彼は何度も隣に来て座ってと言ってました。途中、何度か寝息が聞こえてました。ちょっと寝てはこっち来てよって甘えます。
 仕方がないのでベッドに座りました。
 彼は私の腰に手を回し安心したように少し眠りました。そして半分寝ぼけながら腰辺りを触ったり、たまに胸に触れては私に怒られ抱っこしながら眠ってました。

 そして眠気がまっしになった頃、服の上からでいいから胸触っていい? って彼が言いました。私はFカップで彼はこんな大きな胸を触った事ないから触ってみたいって言いました。
 確かに今まで何度もそう言われて触らせてあげた事は何度かありました。もちろん女性ですけど・・・
 まぁ服の上からだし感触を知りたいって事だったので触らせてあげました。揉むって感じでなくってほんとに大きさを調べてるって感じでした。すごく感激した様子で「ほんと大きいね。こんなに重いと肩凝るでしょ」って笑ってました。

 その後も腰辺りを抱っこするようにしながらテレビを見てました。たまに胸を触って・・・私の方も手を払いのけるのがじゃまくさくなってほっておきました。
 彼も別に揉むって感じじゃないし・・・でも、薄手のニットの上から触られてると少し乳首が勃ってきてたようです。

 彼はテレビを見ながら乳首を指先でソフトタッチしてました。フッと私の顔を見上げて「コリコリしてるよ」って彼が言いました。笑いながら手を払いのけました。
 彼はまた腰に手を回しテレビを見ながら暫らくするとニットの下に手を入れブラジャーの上から触れてきました。もう、いいやぁって思って触らせてあげました。彼の手は相変わらずソフトタッチで不快感はありませんでした。

 ニットをまくり上げ「綺麗な胸だね。グラビア出れるよ」ってまじまじ観察してました。そして何気におなかにキスをしてきました。
 ちょっと反応してしまいました。
 クスクス笑いながら少しずつ胸元に近づいてきました。そしてブラジャーの上から乳首を唇で摘むように・・・そしてブラジャーを外され乳首に吸い付かれました。
 彼は舐めるのが上手って言ってた通りとても気持ち良くって力が抜けちゃいました。

 もぉ彼に抵抗することもなく、身を任せました。かなりの時間をかけて胸を揉んだり舐めたり・・・
 スカートを脱がされる頃には少し期待もありました。
 なのにフッと立ち上がってお風呂へ行っちゃいました。
 彼は30分近くお風呂に入ってました。
 私は自分でパンストを脱ぎ、パンティだけでお布団に潜り込んでテレビを見てました。

 彼が出てきてベッドの端に腰をかけました。胸を触りながらテレビをみたりCMになったら胸を舐めたり・・・そしてパンティの中に手を入れてクリトリスに触れたり・・・
 そして足の方から潜り込みパンティを脱がしいきなりクリトリスを舐めだしました。やはり、乳首を舐められた時に上手だった舌使いはかなりのものです。ソフトなのに確実に気持ちのいいところを刺激してくれます。

 最初は胸を舐められても触られても素知らぬ態度をとってましたが・・・もうムリです。
 ほのかに喘ぎ声が漏れてしまいます。
 クリトリスを20分くらいかけて舐めてくれました。私はすでに腰が動いてました。いつもまぐろな私の腰が勝手に彼の動きに合わして動いてました。その頃にはすでに身体は痙攣したり愛液がかなりあふれ出てたようです。

 彼は「ゆりの愛液おいしいよ」といやらしい音をたて、下を尖らせ中まで綺麗に舐めてくれます。アナルの方まで綺麗に舐めてくれます。
 そしてまたクリトリスを執拗に舐めてくれました。1時間以上舐めてくれた頃、またじらされました。
 まだ舌先しか入れてもらってません。なのにもう2〜3回はイってしまってます。
 身体はかなり敏感になってました。少し休憩と言ってテレビを見ました。

 きっと私がSEXをするのが久しぶりだという事もあって何度もイってたので休ませてくれたようです。ぬるめのお湯をはってくれたお風呂でゆっくりしました。
 またじらされたという思いと、すでに満足な気持ちがありました。そして続きはお風呂上がってからです。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2004/01/02 会社員 30歳 AB型 大阪府)

 
 お泊りはダメ、といっておきながら、彼の舌技に翻弄されてしまいましたね。でも、お互いのセックスに余裕が感じられます。ゆりさんは30歳ということですが、相手はどれくらいの年齢でしょう? こういうエッチだと、お互いが十分に満たされるのではないでしょうか。とりあえず、続きを読みましょうか。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!