元彼は赤ちゃん(続きの続き)  by さゆり その3





 

 11月に元彼用のフリフリワンピが届きました。胸元が編み上げの花柄ワンピースで、フワッと広がった袖口が可愛いらしいんです。
 彼に着せる前にゆきさんと私で試着したんですが、「可愛いけど恥かしくて出られなーい」って服でした。

 朝、ゆきさんと2人で着替えさせててやりました。小柄な彼とはいっても、男の子は肩幅が広いので心配・・でも、肩のところがふわっとしててレースもあるから全然大丈夫でした。
 それよりも、(お化粧をしてやったら)試着した時の私たちより似合ってて「なんかむかつく〜」って感じなんです。本当の女としては許るせない・・気持ちがわかりますか?

 その後、いつものように布おむつをあててあげデパートに行きました。屋上の駐車場からまっすぐランジェリーコーナーへ行ったので、ほとんど男性はいませんでした。でもフリフリ服が目立つので、同姓からの視線を受けていたようです。
 顔を真っ赤にした彼が、「帰りたい」って小声で訴えてきましたが、無視して歩かせました。

 私とゆきさんが選んだ後で、彼に「どのブラが欲しい?」って聞いたところ、「いらない。帰りたい」って言うんです。
 そしたら、ゆきさんが「赤ちゃんは自分で服を選ばないもんね、ママが選んであげまちゅよ〜 」って言って一番可愛らしいのを選んであげました。

 レジに向かう途中、彼が立ち止まってしまったので、オモラシだって分かりました。だから、レジの店員さんに「妹がおむつを濡らしちゃったみたいなんですけど、ベビールームってどこですか?」って聞きました。
 彼は、店員さんにオムツの事を話されるとは思っていなかったんでしょう。真っ赤な顔が半泣き状態になったので、「おむつ濡れて気持ち悪いからって泣かないの。替えてあげるから我慢しなさい」と言い聞かせました。

 店員さんは最初理解できなかったようで、「はぁ はい・・」って返事をしましたが、さすがに分かったみたいです。
 彼のフリフリワンピをチラッと見ながら、「あちらにございます。おむつ交換台の他に、授乳コーナーがありますから、大きなお子さんでも寝かせておむつ交換ができますよ」と親切に教えてくれました。

 何人かのママさんに見られながら、3人でベビールーム入りました。
 部屋の中には誰もいなかったので、授乳コーナーに彼を寝かせ、赤ちゃん言葉であやしながら新しい布おむつをしいてあげました。その時にママさんと赤ちゃんが入ってきましたが、今更止められませんので、おちんちんをおむつで覆いつつ、ママさんに「すいませんがもうちょっと待ってください」と謝りました。

 その時のゆきさんとママさんの会話が面白かったので、書いておきますネ。
ママさん「急ぎませんから大丈夫ですよ。でも大変ですね。おむつしてるの?」
ゆきさん「この子、子供の頃からずっとおむつなんですよ。赤ちゃんと一緒」
ママさん「紙オムツじゃないんだ。感心しちゃうわね〜」
ゆきさん「オムツ交換の回数が多いから、家ではいっつも布おむつなんです。外出は紙オムツなんですけど、今日は切らしちゃって・・」
ママさん「あらあら・・」

 ママさん嘘ついてごめんなさーい。

 ベビールームを出た後は、布おむつや、ベビー服になりそうなパジャマを買ってあげました。今回は、彼にとっては相当辛かったみたいです、車に乗った後は泣きっぱなしでした。
 そうそう・・彼のベビー生活を撮ったデジカメ写真が何十枚ってあるんですよ。
 彼が嫌って言っても、私かゆきさんが飽きるまで赤ちゃんとしての生活が続くでしょう。私も「逃げたり、変なことしたら会社のメールでばらまいちゃうぞー」って言ってありますからね^^;
(アブノーマルSM変態告白掲示板より 04/01/02)

 
 女の子が「むかつく〜」なんて、よっぽどかわいい彼なのかな? きっと店員さんもママさんも、この元彼君には何らかの障害があって、みたいな解釈をしたんじゃないかな? まさか変態趣味だとは思っていないでしょう。いったいぜんたい、どこまでエスカレートするやら。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!