キスだけなのに  by まちゃ





 

 あたしがまだ中2だった頃です。
 その時に2人めの彼氏Kと付き合っていました。Kとは友達の紹介で知り合い話してるうちに意気投合して即付き合っちゃいました。
 Kとあたしは違う学校だったのでたまにしか会えないからその会えた日とかもう学校とかでもすごくテンション高くって・・・(笑)

 そして初めてKの家に遊びに行った日。
 初めのうちは二人でテレビ見たりしてた。あたしは前の彼氏とは手つないだことしかなくて、でもKとはすごくキスしたくて。

 ずっとあたしから「ねぇねぇポッキーゲームしようよぉ」とか言ってるのに全然気づいてくれなくて一人でむしゃむしゃポッキー食べてたの。
 で、夜だったからすごい眠くてあたしは一人布団に入ったらKが入って来て。
 =^_^=すっごい緊張して・・・

 そうすればいいんだろうって思っててそして2人とも寝たふり?! みたいな感じで。
 そしたら布団ちっさいからKの方見た時にお互いの鼻と鼻がぶつかって・・・チュウって。
 それだけであーあたしこの人とこのままずっと一緒にいたい。もう何も出来なくてもいいやぁ。ってぐらい嬉しかった。

 でもKはそれで火がついたらしくもっかいチュウしてくれてで夜から朝までずっとディープして終わった。
 朝鏡見たら口がすっごいまっかになってて。それみて涙でるぐらいうれしかった。

 何回か会ったんだけどキス以上は進まなかった。でもその時はそれが全然不思議にはならなくて・・・
 結局なんかすれちがっちゃってあたしは他の人と付き合っちゃいました。
 でもkのことは今でも会いたいって思う。今じゃ考えられないぐらい好きでk以外考えられないって感じでした。
(心に残る最高のセックス掲示板より 04/01/02)

 
 心に残る最高のキス、ですね。結局別の人と付き合うことになった、ということですが、ステキな思い出には違いありませんね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!