初☆  by 舞





 

 私の初体験は終業式の日でした。中1なんですけど、帰ろうとしたらいきなり友達のYが「俺お前が好きだ」って告白。
 で、あたしもちょっと気になってたから、「うん、あたしもだよw」って言いました。

 でもそしたらいきなりKissしてきて!!最初は触れ合うくらいだったのに、だんだんDになってきて・・・。もう教室は二人っきりになってて、いきなり机の上に押し倒されて、まず胸揉まれて、それで脱がされて、生で触られて舐められちゃった!!

「やめて!!」って言ったんだけどやめてくれなくて、今度は腿を触ってきました。
 パンツの中に手入れられて、クリをいじられて・・・今度はパンツ脱がしてきて。
 もう我慢しきれなかったのか、いきなり射れてきました。ちょっといたかったです。

 でもだんだn気持ちよくなってきて・・・「あっあ〜ん」って声出しちゃいましたw
 その後二人で帰って・・・別れ際にDキスwちょっとびっくりしたけど、好きな人と出来てよかったです☆
(女の子の初体験告白掲示板より 04/01/01)

 
 そうだよ。好きな人と出来てよかったよね。世の中必ずしもそうなるとは限らないもんね。だけど、中1って、早いなあ。好きな人が出来たらさっさとやる。これが初体験を好きな人とするコツなのかもしれません。って、焦ることないぜー。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!