メル友の浮気相手として  by コウ





 

 3年前、21歳の初体験の話です。
 話の流れで当時メル友だったMと遊ぶことになり1日遊んだ後、Mが帰るということだったので見送りました。

 遊びすぎてちょっと疲れたので横になって寝ていると、突然何かが乗ってきて唇を塞がれます。
 目を開けると帰ったはずのMがオレの上に乗ってキスをしていました。どうしたのかと聞こうとしたのですが、しがみついてキスをやめてくれないのでそのまま流されることにしました。

 軽いキスからディープキスへ、頭が白くなってきて気づくとMの胸を触っていました。そのままブラを外して胸を揉み、さらにキスを続けていると胸を触っている手をアソコに誘導されました。

 Mのアソコは信じられないくらい濡れていて、軽く触るだけでもキスしている口から喘ぎ声が漏れてきます。もうすぐにでも挿入したかったのですがMはしがみついたまま離してくれません。

 しばらくキスと胸とアソコの感触を楽しんでいましたがしがみついていたMがだんだん下がっていき、オレのズボンを下ろしてフェラをはじめました。
 暖かい口の感触がたまらなく気持ちよかったのですが、されるだけではイヤだったのでMを反転させて69の体勢に。
 もちろん初めてでどこをどうしたらいいのかわからなかったのですが、暴走しそうな欲望を我慢してMのアソコを舐め、とにかくやさしく指で反応の良いところを触ります。

 だんだん舐め方も触り方もエスカレートしていき、口の周りがMの愛液でべとべとになってきたころMが一際大きな喘ぎ声を上げてビクビクとしました。
 どうやらイってしまったようです。
 もう挿入したくてたまらなくなりそう伝えましたが、ゴムがないと絶対に駄目と言われ、また咥えられてそのままMの口の中で出しました。

 Mはそのまま精液を飲み込み、また這い上がってきてキス。
 お互いにお互いの液でべとべとでしたがとても気持ちいいキスです。さらにオレのペニスがMのアソコに当てられていることもありすぐに復活。
 やっぱりここまで来たら挿入したかったのですがゴム無しでは駄目と言われていたのであきらめていたのですが、Mはバックを漁るとなんとゴムが出てきました(帰ったフリをして買ってきたらしいです)。

 騙されたと思いつつ、これで挿入できると思うとそれでもいいかと思ってしまう現金な奴です。早速装着してMを愛撫した後に正常位で挿入。
 ここでも欲望をおさえてMにも気持ちよくなってもらいたかったのですが絶妙な締まり具合と熱いアソコ、とてつもなくいやらしく見えるMに我慢ができず本能の赴くままに動き出しました。
 Mを愛撫することも忘れ動いていると後ろから突いて欲しいといわれバックに変更。今度はMの胸などを愛撫しながら動き、果てました。

 ゴムを処理した後にまた抱き合い、深いキスをした後二人で風呂に入りました。
 その時に最初はまったくヤる気はなかったが途中からどうしてもしたくなり、帰るフリをしてゴムを買いに行ったことと童貞なのは知っていたので口で出した後に挿入すれば少しは長くもつだろうという打算などを話してくれました。

 Mとはその後も何度か関係を持ちましたが3ヶ月ほどしたころに彼氏との関係を真剣に進めるということで会わなくなりました。
 3年経った今、Mは当時の彼氏と結婚し妊娠中。
 オレの方は未だに彼女ができませんがネット上で奥様の不倫相手としてSEXをする状態だったりします。本当は彼女が欲しいんですけどね。
(男の子の初体験告白掲示板より 2003/12/23)

 
 展開から想像するに、ご自宅での出来事なんですね。で、彼女はゴムを買いに行くために「帰る」といったん部屋を出て……。目を閉じているあなたに、いきなりキスだなんて、大胆ですねえ。彼女は「打算」などと言ったそうですが、それも童貞君へのある種の思いやりですよね。Mさんに負けず、コウさんもステキなパートナーを見つけてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!