デパートの屋上で☆  by ゆき





 

 初投稿です!
 来年の春からここのBBSには書き込めなくなるので、意を決して投稿します。頑張って書きます☆

 あたしにはネットで知り合って2年8ヶ月になる大好きな彼ピ君がいます。ネットで知り合ったので当初から遠恋でした。彼ピ君の進学で多少近くなったけど、それでもまだまだ遠恋の域でした。
 今年はあたしが受験なので8月から逢ってなくて、クリスマスには! って思ってたけど、この時期親に言えなくて、諦めていた時、『今度の土曜会える?』って彼ピ君がゆってくれたんです。
 嬉しかったけど、2年前彼ピ君の受験の時内緒で逢ったのがばれた時怒られちゃったのが引っかかりはしたけど、やっぱり逢いたい気持ちの方がおっきくって…。

 毎週友達と図書館で勉強していた事もあって、いつもどおり出かけました。しかも本当に勉強してました(勉強らしい勉強にはならなかったけど)。
 友達には勉強なんかせずに遊んでおいでよってゆわれました。確かにそうですよね(笑)

 午後になって、お昼食べてプリクラ撮りに行こうってなって、車を走らせてた時、デパートの傍を通った時に彼ピ君が『デパート寄っていい?』て聞いてきたんです。
 プリクラってゆってたのにって思って、『いいけど何で?』って聞いたら『なんとなく!…屋上行っていい?』ってゆってやっと気付きました^^;
 あたしが、どうしても県内のホテルに行くのは罪悪感があるから、たいていデパートの屋上の車の中でフェラしたりしてたんです。

 そういえば前日の電話でも『もう今からたっちゃった』なんてゆってたなぁ〜なんて思い出したりして。
 屋上に向かう間も『もう我慢できなくなっちゃった!』なんて甘えてきたりして…(*>_<*)
 駐車すると、『俺、ずっと欲求ぅだったよぉ〜』なんて言ってくる彼ピ君がすっごくかわいー♪
 もちろんあたしも同じく欲求なんだけども。

『おっぱい触ってイ?』って言いながらもう触ってたり…
 一人でする時は胸はそんなに感じないんだけど、彼ピ君だとすごく気持ちよくて。どうして女の子のあたしより男の子の方がうまいんだろう?
 ただ、その時は生理だったので、下はキワまでで我慢してもらいました。

 あたしもちぃんち好きなので早く触りたいし、早く舐めたかったけど、あたし、Hなくせに恥かしがり屋なので、自分からはほとんど何もできなくて。

 まだかなぁって思ってたら、やっとご要望が♪
『俺のも、さわって?』って。
 嬉しいんだけど、やっぱ恥かしいから、自分でベルトが外せなくて。はずせないよーってゆって、外してもらいました!
 久しぶりの対面に照れるあたし(笑)

 挨拶して(あたしが『久しぶり!』ってゆったら、ちぃんち、『ピクピクぅ』って返事してくれるんです…笑)
 動かせずにただ握ってると、『しごいて?』って言われて、ゆっくり開始しました。
 ウデが落ちてたらいやだなぁ、どうしたら気持ちいいだろうって考えながら、ゆーっくり上下に動かして、くびれてるかりの部分に刺激が当たるようにしたら、意外とよかったらしく、彼ピ君もほめてくれるし、もうすでに大きく固くなってるちぃんちが、伸びるんです!
 この現象は初めてで、あたしも嬉しくなってしばらくしてたら、太くもなったし、さらに伸びた!!

 そのあと彼ピ君の『舐めて』で、やっと念願のふぇら♪
 久しぶりだったのか、口に含むと『あぁ』って。口に含んだだけで声出してくれるなんてめったになくて、すごい嬉しくて、頑張ろうって使命感に燃えるあたし(笑)
 ぺろぺろしてたら、『顔見せて』って言われて顔を起こしてキス。
 その後『早くししごいて』って言われて、スピードup☆

 何故かもういきそうになる彼。
『いきそう・・・いってもいぃ・・・?』
 でも、まだまだ! って思って『まだだめだよー』と寸止め。
 投稿で読んだけど、焦らし魔っていうんですね。あたしも実はそれ。

『いく・・いくっ』
『だぁーめ』とスローテンポに。
 4、5回繰り返すと、『ゆき〜いかせてぇ…』って。
 でも、『いくっいくっ・・・・!』『まーだ!』
 もう握ってる根元もピクピクしてる。当然彼ピ君もぐったり。

 可愛そうになっちゃって、でも口じゃぁ『だめだよぉー』って。意地悪かな? 今日はあんまりふぇらしてないなって思い出して、また口に含む。
 どうしたらいいのか一番迷うのがフェラ。いつもしないことしたいなっていつも思うんだけど、なかなか思いつかない。
 でも、その時は、自然にちぃんちの先っちょの穴(なんていうんだろ。尿道かな?)を舌の表面全体で圧迫するみたいにしたら、『あぁっ』て喘いでくれて。  すっごく嬉しくなって、まだまだしたいんだけど、彼ピ君はさっきからの寸止めで限界がすぐそこだってあたしでも分かる。
 でも気持ちよくなって欲しいから、圧迫フェラは続行。もちろんしごきながら。

 そうしたら、『いくっ…いくっ!』ってゆって倒してる背もたれから、少し起き上がって、あたしの腰をキューって掴んでいっちゃいました。
 そんな彼ピ君見てるとあたしもすごく感じちゃった(*^^*)
 トクトクゆってあたしの口の中にいっぱい出してくれた。味を確かめてからごっくん♪
 好きな濃さだったので、『この前いつしたの?』って聞いたり。

 その後は強引にキス。どうやら彼ピ君は自分の精子の味や匂いががすごく嫌みたいで、直後のキスを嫌がる。でも、楽しくてしょうがないから、あたしはキスを迫る迫る(笑)
 彼ピ君が口をきゅーって閉じるから、仕方なくあたしは彼ピ君の唇を舐めたり、息を吹きかけたり(笑)

 この次は来年の春かなぁ。笑って逢えるといいなぁー。次は彼ピ君のちぃんち、あたしの中に入れて欲しいなぁ。
 それで彼とのHでイキたいなぁ!(*>_<*)
 それまではまた何ヶ月間も一人で我慢だぁ。

 書いてみると、彼との初めてのHからずっと投稿して残しておけばよかったって思います。これからもまた投稿させてください☆
(女子高生体験告白掲示板より 2003/12/22)

 
 これからでも遅くないですよ。彼とのエッチをどんどん投稿してくださいね。それにしても、創意工夫に満ちたフェラですね。高校生のうちからこれだけフェラが大好きだったら、もう言うことなし。管理人にも試してみませんか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!