ゆかりの私的日記
02年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/08/01
 その彼が帰る日。
 結局一回でおさまらなかった彼は〜
 2度3度と・・・
 ゆかりもキレそぉになったけど〜おバカなゆかりの体・・・(滝汗)
 もしかして!?
 強引に襲われてるから濡れちゃうのかしら!?
 ゆかりがMっ気がある事に気付かされた(苦笑)
 こんなじゃ痴漢も受け入れちゃうんだろぉなぁ・・・
 気分的には嫌でも体が・・・
 どぉにかならない!?


2002/08/07
 今日の夜は仕事が休みだから〜いずくんと遊ぶことに。
 家で待ってたけどなかなか仕事が終わんなくて〜。結局朝方だし!?
 んでもちゃんと来てくれて♪ 映画見たりしてたの!
 でもさすがに眠くなったから寝る事にしたんだけど〜

 結局はいずくんの手が胸に・・・
 何か久々だったからすぐにエロモードに(苦笑)
 背中を舐めながら胸を攻められて〜下も・・・もぉダメ!

 指だけでイキそぉなんだもん・・・
 仰向けにされて、自分でしてごらん?って言うの。
 ゆかりは早く欲しかったから、自分でしちゃった(恥)
 自分の指でぐちゅぐちゅ・・・いずくんの舌でクリちゃんペロペロ・・・
 せがんで挿れてもらっちゃった(照)

 スイッチの入ったゆかりは1回じゃ物足りなくて。寝てるいずくんのをカプカプ・・・
 たくさんヨダレ付けて舐め回し〜くわえっぱなし♪
 どんどんムクムク大きくなるから可愛くって! したいのそっちのけで舐めちゃってた(笑)

 いずくんが目を覚まして〜怒られちゃった。
 でも、おしりこっちに頂戴って言ってくれて!
 たくさん舐めてくれたぁ〜

 舌をアソコに挿れるから自分で動いてみ?って。
 頑張って動くんだけど、もぉいずくんのを舐めてらんないの。
 すぐにバックで挿れてもらっちゃったぁ。

 やっぱりいずくんとのHは最高だなぁ!
 結局寝て起きてからもしちゃったし(笑)
 H三昧な1日だったなぁ♪


プロフィール

HN:ゆかり
年齢:22
彼氏:年上の彼あり。でも・・・セフレも何人か(笑)
経験人数:初体験は16。Hが好きだからそれなりの人数かな?
メールアドレス:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>