ゆかりの私的日記
02年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/07/01
 何か無性にエッチがしたくって・・・
 いずくんからもらったローターで一人エッチ(照)
 最初はゆっくり胸から。自分で焦らしながらって難しいよね(苦笑) ちょっとずつ乳首に近づけては離れて〜ってやってたら少しずつ立ってきちゃうの。

 乳首が立っちゃって、気付けば濡れてるのが分かるの。
 手で胸をいじりながら、ローターは少しずつ下に・・・
 始めは下着の上から周りをなぞって、でも我慢できなくって早く直接触りたくって。

 下着を脱いでちょっとずつクリちゃんをいじるの。いじるたびに声が出ちゃうから、明るいうちからやってる自分がすごくエッチに思えて。
 やっと下のお口まで辿りついて、すごく濡れちゃっててびっくりしちゃった(笑)
 お口のトコでくちゅくちゅ音立てながらいじってると、もぉ我慢できないの。早く欲しいんだもん。
 ゆっくりローターを入れて・・・この感覚がたまらなく好き。
 違う手でクリちゃんをいじりながら、ローターを出したり入れたり。
 くちゅくちゅ・・・いやらしい音がたくさんしてくるの。
 自然と腰が動いちゃって。
 もっと太いものが欲しくなっちゃった。
 ♂の人のアレと同じ太さのものを見つけて、一応ゴム被せて・・・入れちゃった。でも動かしにくくって〜途中で断念(苦笑)
 バックの体勢になってクリをいじりながら指でかき混ぜてた。どんどん力が抜けてくから、最後には横になってぐちゅぐちゅ・・・イッちゃった(照)
 そのまま疲れて寝ちゃったゆかりでした。


2002/07/07
 朝方メールが来て、Y君が来ることに。
 Y君は23なんだけど、もぉ赤ちゃんも居る1児のパパ。
 仕事の途中で涼みに来るんだって。そんなの口実なのは分かりきってる事だけど(笑)。関係は1年くらいになるのかなぁ? すごく辱めながらいじるのが上手なの。
 ゆかりは何回おねだりしたか分かんないくらいお預けされちゃう。
 Y君の言葉責めが大好きなんだぁ〜

 あんまり奥さんとしてないから、結構すぐイッちゃうんだけどね(苦笑)
 てな事で〜涼みに来たY君としたんだけど。物足りなくなっていずくんに連絡しちゃってた(笑)
 そしたら仕事終わってから夜這いに行くからって。もぉわくわくしちゃって待ちきれなかった(照)

 いずくんが来た時は、ちょうど映画を見てたんだけど〜
 ゆかりは見てなさい! って言いながら後ろから背中にキスしてきて。
 背中から首にいったり腕にいったり、舐められてたら映画どころじゃなくって。
 でも見てないと止められちゃうの。
 頑張って見てたら、胸に手がきて〜足開いてって言われて。
 でもアソコを触るわけじゃなくて足をさするの。
 たくさん舐められて焦らされて、もぉぐちょぐちょなのに・・・

 急にバックの体勢に持っていかれて、下着は脱がさないままで指が入ってきて・・・
 もぉこんなに濡らしちゃったの?どこがいいの?って。
 指だけでイカされちゃった。

 その後は暫く二人で映画見てたんだけど、急にまた後ろに来て。持ち上げられてベッドに。
 下着を取られてあっとゆぅ間に足の間にいずくんの顔が・・・
 ぐちゅぐちゅ・・・ぴちゃぴちゃ・・・いずくんの舌がゆかりを可愛がってくれるの。キスをしたり、胸を揉まれたり、乳首を噛まれたり。
 そぉしてても指は止まらないで掻き混ぜ続けてて・・・またイカされちゃった(照)
 それを見ていずくんも我慢できなくて、入れるよ?って。
 いずくんはすごく激しく突いてくるの。
 ちゃんとゆかりの反応を見ながら突いてくれる、でもいぢわるも忘れてないんだよね(笑)

 わざとイキそぉな時に止めちゃうし〜
 いずくんもイキそぉになったんだけど、もっと欲しくってイッちゃやぁ〜って言ったんだけど、やっぱり我慢できなくってイッちゃった。

 お互いクタクタになっちゃって〜ベッドで横になってたんだけど〜髪を撫でられてるうちにどぉしても舐めたくなっちゃって(笑)
 勝手に脱がせていずくんので遊び始めちゃった(照)
 たくさん可愛がってもらったから、お礼のつもりでたくさん舐めてあげたの。
 そしたらもぉ無理だぁ〜って言ってたのに、急にひっくり返されて正常位で一気に入れられちゃった。

 そんなこんなで何回イッたか分かんない1日だったなぁ〜


2002/07/15
 夏のせぇか・・・
 暑くてダルダルのゆかりは・・・
 最近・・・
 Hする気が起きなくなっちゃった(汗)
 この若さでこんな時期を迎えるとは・・・
 ん〜


2002/07/18
 大阪から友達が遊びに来たくれたの。
 久々に会うから嬉しかったなぁ〜
 もちろん友達は男の子(笑)
 てか〜女友達より気楽でいいんだよね〜(苦笑)

 飲みに行って〜
 まったりして〜
 朝方には裸だった・・・

 ん〜、どぉしてこぉなっちゃうんだろぉ・・・
 まぁ〜2度と彼とはしないと思うけどね!
 やっぱり友達のままがいいしね!


2002/07/22
 今日はかなり真面目に・・・(爆)

 これでもゆかりは国家試験を控えた受験生だったりする。でも資格を取っても求人が無いことに悩んでたんだよね。ここで進路変更をすべきか・・・
 やりたい事はたくさんあるし!
 働きたいゆかりにとって、ここでこだわるのは勿体無い気がしたの。
 だからこの際、進路変更をすることにした!
 こぉなったらもぉ迷わないよ!
 やれるとこまで突き進むさぁ〜〜


2002/07/30
 今日から大阪に住んでる友達が遊びに来るの!
 2泊3日の小旅行になるのかな♪
 んでも今日は夜に仕事が入ってたから〜昼間は寝かせてもらっちゃった(苦笑)
 せっかく来てくれたのに悪いことしちゃったねぇ〜


2002/07/31
 仕事明けだけど寝ずに遊ぶことに!
 実は言うと〜友達って♂だったりするのよね(汗)
 何気に好意を持ってくれてたみたいで・・・
 知らなかったゆかりは普段どおりの格好して寝てたりしちゃったんだよね。
 遊び疲れて〜寝ることに〜
 ゆかりはいつもキャミワンピの格好で寝るんだけど〜
 気にせずそんな格好してたら・・・
 まぁ〜なるよぉになっちゃうわけださね(苦笑)
 彼に火を付けちゃったのよね(汗)
 んで見事に襲われ〜抵抗しても体は反応しちゃうし・・・
 ゆかりの体は素直すぎるんだぁぁぁぁ(泣)


プロフィール

HN:ゆかり
年齢:22
彼氏:年上の彼あり。でも・・・セフレも何人か(笑)
経験人数:初体験は16。Hが好きだからそれなりの人数かな?
メールアドレス:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>