ゆかりの私的日記
02年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/06/15
 友達何人かで飲みをした。
 殆ど合コン感覚で飲んでたから♂♀の頭数はぴったり(笑)
 1次会はお店で〜2次会はゆかり宅で。
 ゆかりはバイト明けだったから疲れててすぐ酔っちゃったんだよね〜。コタツで寝ちゃってて〜隣には男友達が。ゆかりは酔うとしたくなっちゃうんだよ〜
 だからわざと寝ぼけた振りをして近づいてくっついてたの。
 案の定、その気になっちゃった彼は寝た振りをして手をもぞもぞ・・・
 (周りには友達みんな居たからね!)
 始めは胸を軽く触ってたんだけど〜どんどんエスカレートして直接揉み始めた。

 ゆかりはあえて気付かない振りをして手が下にいくのを待ってたの(笑)
 ゆかりが寝ぼけてると思ってる彼は、みんなが見てない隙に軽くキスをしてきた。少しずつ舌を入れてくるから我慢できなくなっちゃってゆかりからも下を入れちゃってた(苦笑)
 キスをしてる間も彼の手は胸を揉んでて〜少しずつ下に向ってた。周りにみんなが居るから余計ドキドキしちゃっていつもより濡れちゃって(照)

 彼の手が下のお口にいった頃には音が出るくらい濡れちゃってた(笑)
 声を出しちゃいけないんだけど彼の手がどんどん激しく動くから・・・、キスをして声を抑えてたの。
 友達がなかなか寝てくれないから〜何か買ってくる振りをして外に二人で出て行った(笑)

 お互い早くしたくて〜急いでどっかの駐車場に車を止めて、服の脱がしっこ(照)
 車が通ろぉが気にせずお互い舐め合ってた。早く入れて欲しくてフェラしながら自分でクンニして・・・それを彼にわざと見えるよぉにして。

 彼のが入ってきてからは気持ちよすぎて頭がすぐ真っ白に(笑)
 彼もすぐイッちゃったけどね(苦笑)
 さぁ〜もぉ1回って思ったそのとき・・・

 来ちゃいました・・・、月に1度の大魔王が・・・
 一気にムードがお笑いの雰囲気になっちゃったよ(苦笑)

 その彼とは今度二人で会って遊ぶ約束をしてH終了〜〜。今度はちゃんとベッドでやろぉね!


2002/06/20
 セフレのいずくんと飲みに行った。
 飲みながら色んな話をして〜いずくんは×1だからその経験談を話してくれたり(笑)
(ちなみに〜いずくんは28なんだ)
 飲んだ帰りに大人のおもちゃ屋さんを発見! もちろん見に行った(笑)
 そこで店員さんにどれがいいか聞いておもちゃを購入〜
 いずくんからゆかりにプレゼントなんだって(照)

 買ったおもちゃはスケルトンのローター!
 ローターは前彼も使ってたから抵抗なく喜んでもらっちゃいました(苦笑)
 家に帰ってきて二人でベッドにゴロン・・・ イチャイチャしながらHスタート〜〜
 もちろんさっき買ったローター君も一緒に(笑)

 ローターを使われるのを想像しただけで濡れちゃうゆかりの下のお口はもぉグチョグチョ・・・
 それに気付いたいずくんはローターを下のお口に全部入れて、胸を舐めては揉んでた。

 たまにクリをイジイジしてはお口の中に指を入れてローターを動かすの。それだけで何回イッたかわかんないや(照)
 いずくんがゆかりで遊ぶだけ遊んでから挿入〜〜
 ローターは入れっぱなしでいずくんのも入ってきちゃって!?
 何が何だかわかんなくなっちゃって・・・
 色んな体位で突かれまくっちゃって頭真っ白になってた。
 いずくんがイッた後、ローターを取り出したらゆかりの愛液も一緒にトロッっと・・・

 終わって暫く寝てたらいつの間にかローターがゆかりの下のお口の中に!?
 いぢわるないずくんはゆかりが反応するのを楽しんでた。
 そのまま放置されてて・・・。
 いずくんのが欲しくなって、ゆかりから上にまたがって69の形に。フェラをしながら、あえていずくんの両腕を押さえて見せるだけにしたの。いずくんの舌も届かない高さにしてたから〜始めは言葉で責められてたんだ。

 でもそれに反応するよぉにゆかりのお口からよだれが垂れるのを見て興奮しちゃったいずくんがとぉとぉ我慢できなくなって。
 2回戦突入〜〜

 夜に2回したにも関わらず、朝起きてまたしちゃった(笑)
 こんなに元気な28歳も居るんだね〜〜


2002/06/29
 今日はこの前飲んだ時にエッチしちゃった彼が遊びにくるんだ〜
 しかも一人で・・・
 やる気満々って感じかも(笑)
 最近振られちゃった彼は年上なのに年上っぽくない! ゆかりが慰めてあげなくちゃねぇ。

 彼が家に来てから暫くまったりしてたんだけど。来た時間が遅かったから二人して眠くなっちゃって(笑)
 今日は何もしないで寝よぉかと思ったら〜
 ベッドに入ったとたんにモゾモゾ・・・
 足を絡めて、手が胸に伸びてきて。ちょっとずつ大胆に、ちょっとずつ脱がされちゃって。ゆかりばっかり裸になるのが恥ずかしかったから彼のも脱がせちゃった。
 もぉ大きくなってる彼のを見て可愛くてたまんなかった。
 だからついカプッって(笑)
 すごく気持ち良さそぉな顔してるの見るとたまんない。
 彼が我慢できなくなるまで舐めてよぉと思ったのに、彼はゆかりのを舐めたくてたまんなくなっちゃったみたいで。
 69に突入・・・

 いやらしい音立てながら、二人で舐めあって・・・
 彼の指が入ってきたときはゾクッってしちゃった。
 たくさんかき混ぜられちゃって、ゆかりのお口からはよだれが・・・
 彼が「たくさんいやらしいよだれが出てきてるよ?こんなに糸引いて・・・」なんて言うから、ますますスイッチ入っちゃって。早く入れて欲しくっておねだりしちゃってた(照)

 色んな体位に変えられて突かれまくちゃって、ゆかりクタクタ・・・、最後はバックで二人でイッちゃった〜

 やっぱりバックは気持ちいいなぁ〜
 ゆかり大好きなんだぁ〜
 でも締りがいいみたいで♂の人が我慢できないみたい(笑)

 今回はこの後、2回もしちゃって〜
 疲れさせちゃったかな(笑)


プロフィール

HN:ゆかり
年齢:22
彼氏:年上の彼あり。でも・・・セフレも何人か(笑)
経験人数:初体験は16。Hが好きだからそれなりの人数かな?
メールアドレス:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>