宇田川美奈の私的日記
01年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/07/01
 結局、旅館のバイト、ずるずる続けているうちに、夏休み明けまですることになってしまった。
 事務所のパソコンを夜中の支障のないときに借りてコソコソ打っていたんだけど、使っていないパソコンを貸してもらって部屋に持ち込み、携帯電話でネット接続に成功!
 これでまたこのページがじっくり見れる。電話代が怖いけど。とりあえず、しばらく休んでいた日記を投稿しますね。
 


2001/07/03
 夏のシーズンを前にして、もめごと。板前さんのグループが総入れ替わりになっちゃった。
 エリカと寝たくせにって私に指摘されてからちっとも寄ってこなかった修行中の男の子が、夜中にこっそりやってきた。
「最後にやらせて」って。
 うん、正直でよろしい。思わず、「いいわよ」って。
 久しぶりだったので思いっきり燃えちゃった。
 彼の上にのって、腰、ふりまくり。
「やばいよ、出ちゃうよ」
「じゃ、お口ね」
 アソコから抜いて、お口でパクリ。
 思いっきり出した彼のをごくごく。

 彼は「のどが渇いた」って言って、さっさと身づくろいをして、ジュースを買いに出て行った。
 戻ってきてからは和み系。色々なお話をしながら、いちゃいちゃ。気分が盛り上がって朝まで3回。眠いよう。


2001/07/7〜8
 友達が遊びに来てくれた。私もお休みをもらって一緒に行動。
 彼女の車で近くの観光地をドライブ。私も行ったことなかったんだよね。
 岬の展望台でナンパされちゃった。

 男の子も二人組みだったんだけど、一人はそう遠くないところの人。といっても、車で2時間かかるんだけど。
「遊びに行くよ」って言ってくれたけど、本当だろうか。好みのタイプだから、期待。


2001/07/7〜8
 友達が遊びに来てくれた。私もお休みをもらって一緒に行動。
 彼女の車で近くの観光地をドライブ。私も行ったことなかったんだよね。
 岬の展望台でナンパされちゃった。

 男の子も二人組みだったんだけど、T君はそう遠くないところの人。といっても、車で2時間かかるんだけど。
「遊びに行くよ」って言ってくれたけど、本当だろうか。好みのタイプだから、期待。


2001/07/15
 T君から連絡なし。
 馬鹿ヤロー。20日過ぎたら夏休みであんまり時間取れないんだぞ。さっさとデートしろ。

 というわけで、私から電話してしまった。
「待ってたよ」だって。
 男のほうから連絡して来いよ。


2001/07/22
 彼も仕事が忙しくて、片道2時間の私のところにはなかなか来れないみたい。
 なんだか遠距離恋愛みたいね。
 結局、仕事が終わってから私のところへ来て、泊まって、そして、朝そのまま出勤するってことで。
 なにー? つまり、即エッチか。ま、いいけどね。

 彼は一緒に見ようってビデオ借りてきてくれた。「デッキなんかないよ」って電話で言っておいたら、デッキまで持参で。テレビはあるので、まず、つないで。
 ビデオが終わってもとりとめもないおしゃべり。それはそれでいいんだけど、早くエッチして寝ないと、明日が辛い。けど、なかなか迫ってこないのよ。
 なんか、純朴っていうのかな。女の子の部屋には押しかけてくるくせに、それとエッチは彼にとってイコールじゃないみたいね。
 ビールを飲みながら、酔ったふりして、私の方から「抱いて」って言っちゃった。
 T君のこと、どれだけマジで惚れてるかなんて私にもわからないけど、なんだか寂しくって。都会にいたころってなんだかんだ言ってちやほやされてたっつうか、誰かが求めてくれてたでしょ?
 人恋しいだけなのかな。

 遠慮がちだったT君だけど、いざとなったら、すごいパワフルセックス。
 だけど、こら! 予告なく中出しするな!!
 叱ってやったらしょげちゃった。
「次はちゃんとするよ」だって。
 良かった。次があるのね。


2001/07/26
 新しい板前さんのチームには若い人がいなくて、ただ黙々と仕事をこなしているって感じ。私も板場から客室へ食事を運んだりするんだけど、これまで最低限の指示しかされてなくて、本当に無駄話をしない。
 それが、今日、「急なキャンセルで魚が余った。みんなで呑まんか?」と、誘われた。
 仲居さんや事務の人まで集まって、3時ごろまで呑んでた。
 料理長の話では、もう若い人をとる気はないって。だから、この中の誰かが引退したら俺たちは解散だ、とか言ってた。
 そうかあ。若い人は来ないのか。ほっとしたような、がっかりしたような。
 前のチームの修行君のように、襲われたりしないんだろうな。


2001/07/28
 明日からバイトが一人増えて、私の部屋はまた二人部屋になる。
 T君に電話してそういうと、あわててやってきた。
 もう彼は何も遠慮しなくて、いきなり抱きすくめられた。
 望んでいたくせに、いざそーなると、なんだか不安になる。「やりたいだけ?」って。
 ま、いいけど。コンドームも付けてくれたし。


プロフィール
1979年生まれ
現在の身分:フリーター。旅館で住み込みアルバイト中。。
男性経験&性癖は:初体験が16歳のとき、以後経験人数12人。彼氏、いない。元彼やセフレ(かな? 微妙な関係・・)とのエッチはあり。
只今の生活:住み込みなのでお金をあんまり使わなくてすむ。少しづつためています。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>