宇田川美奈の私的日記
01年05月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/05/05
 板前修業の男の子とはあれっきり。私と同室になる女の子がすぐにやってきたからだ。その子の名前はエリカ。
 そして、今日、仕事中にエリカからこっそり耳打ちされた。昨日、板前修業の彼とやっちゃったって。
 ええー? どうしてえ?
 あれっきり私が彼のことを相手にしなかったから、彼はえりかに乗り換えたっていうの?
 ううん、相手にしなかったんじゃない。私にルームメイトが出来たから、彼が夜這い出来なくなった、ただそれだけだと思っていたのに。
 「どこでやったの? ラブホ?」
 「この忙しいのにそんな暇ないわよ」
 「じゃあ?」
 「洗い終わった食器を食器庫に戻してたら、彼が突然。棚に手をついて、後ろから、やられたの。服着たまま、下だけ剥き出しで。彼なんか、ズボンからそれだけ取り出して、もうただ突っ込まれただけって感じよね。けど、興奮したあ」
 エリカの話をきいて、濡れる私。くやしい、かな。
 


2001/05/08
 エリカの短期バイトが終わった。今日からまたこの部屋は私ひとり。
 案の定、板前修業の彼が部屋をノックして来た。
 「今日はその気になれない」
 「え、どうして?」
 「だって、エリカとやったんでしょ?」
 「ち、あのおしゃべり女め」
 去って行った。諦めが良すぎる? 押しが強ければ、寝たかもしれないのに。
 ま、いいか。って、あんまり良くないかな。ちょっとたまってる私。オナニーして寝よ。明日は、彼に迫ってみようかな。
 実は今日、「あなた、もうしばらく残って、働いてみない? どうせフリーターなんでしょ」と言われた。
 仕事は楽じゃないけど、寝るとこもあるし、ご飯もついているし、旅館住み込み、悪くないと思った。だから、セックスの相手が欲しいな。


プロフィール
1979年生まれ
現在の身分:フリーター。アルバイトを辞めて、無職。
男性経験&性癖は:初体験が16歳のとき、以後経験人数12人。彼氏、いない。元彼やセフレ(かな? 微妙な関係・・)とのエッチはあり。
只今の生活:赤貧の一人暮し。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>