宇田川美奈の私的日記
01年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/03
 うーん、結局3月はまるごと日記を休んでしまった。ごめんなさい。これも4月になってから書いてるんだよね。

 この先のこともあるから、3月のことを簡単に書いておくね。

 配送のオニイサンとは、相変わらずの関係。3回やりました。配送のオニイサンには、私は彼氏持ちってことになっているから、遊びって割りきってくれているのね。その関係がラク。
 ていうか、配送のオニイサンは私を落とそうとがんばってるんだけど、私にその気がないのを気付いてくれているの。私が応じるから身体は求めて来るけど、私の気持ちを無理やり開かせようとか、そういうことないから、いいんだよね。

 元彼とは2回。回数があまり多くなりすぎないように気をつけている。身体が馴染んでるからセックスそのものは燃えるし、寄りを戻そうとかドロドロした気もないから、あっさりタップリエッチに没頭できて好き。性格もお互いよくわかってるし。
 だからこそ、会い過ぎないように気をつけてるんだ。だって、今更恋人に戻れないし、戻りたくないから、深入りしない程度にしとかないと。

 K君はわたしに夢中。なんだかんだ言い寄って来る。一生懸命だし、断るのも悪いなって思って、食事に行ったのが運の尽き?
 そのまま雰囲気に流されて、エッチ。
 それで、彼は勘違いしちゃった。もともと既成事実を作ってそこから恋人になろうとしてたみたいだし。だから、言ってしまった。
 「私のことを好きだって言ってくれる男の子とするのは悪い気はしないけど、お付き合いは出来ないから」って。
 それから、ズルズル・・・。なんか、やばい。それ以来、2日に1回のペースで10回。きちんと話しないといけないな。
 さらに、もう一人。合コンで知り合った人。トオル君。
 「ゴメン、俺、彼女がいるんだ」って、先を越されちゃった。私はちょっと怒ったフリして、「だったらどうして私と?」って訊いた。
 「今日の合コンだって人数あわせだったんだよ。けど、イイオンナがいたら、抱きたくなるだろう?」だって。
 おいおい、私のどこがイイオンナなんだよ。目、腐ってんのと違う? 悪い気はしないけど。
 ま、セックスフレンドの一人としてキープしとくのには具合がいいので、縁が切れない程度には電話しておこうっと。と、いうわけで、合コンの当日とその後1回の合計2回やりました。

 そろそろバイト辞めて、きちんと就職したいなあ。
 


プロフィール
1979年生まれ
現在の身分:フリーター。某牛丼系ファーストフードでアルバイト。
男性経験&性癖は:初体験が16歳のとき、以後経験人数12人。彼氏、いない。元彼やセフレ(かな? 微妙な関係・・)とのエッチはあり。
只今の生活:赤貧の一人暮し。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>