宇田川美奈の私的日記
01年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/02/01
 配送のオニイサンとセックスした。
 「入れて」って言ってもしつこくクンニ。やばいなあ。オニイサンはこれで私をわけわかんなくなるほど感じさせてから、生で中出ししてくるのよねえ。中出ししたいときはいっつもそう。
 そのくせ「ちょっと待って。ゴムつけるから」なんて言うんだよ。
 私が「そのままちょうだい」って叫ぶの知っていて。
 よつんばいにさせられて、奥までガンガン突かれた。
 「外で出そうか?」
 「中で出して!!!」
 私ってばかだなあ。


2001/02/02
 元彼から電話。
 私は彼の性欲処理女。ま、いいけどね。身体、馴染んでるから。
 でも、最悪。仕事でなんかあったのかもしれないけど、べろべろに酔った挙句、私の部屋になだれ込んで来て。
 「やりたい」って迫られるのはそれほどイヤじゃないけど、癒しだの慰めだので身体を求められるのは、ちょっと・・・
 おまけに、私の身体に火だけ付けて、寝ちゃうし。(怒)
 こっちだって、仕事で疲れているんだって。


2001/02/03
 「呑みに行こう」って、バイト先の男の子(K君)を誘ってしまった。なんか、元彼からまた電話がかかってきそうでさ。電話、でたくない。留守にするのが一番・・・
 結構ペース早く呑んでしまって、いい気持ちになっちゃった。
 いつもの私じゃないって、彼は感じたのかな? 「どうしたの? なにかあったの?」って優しい問いかけが心地よくて。
 うん、その先はわかっていたよ。私の異変の原因が「失恋」の類だったら、その心の隙間に割りこんで、私をモノにしてしまおうって、彼が思っていること。でも普段の私は恋愛に関しては固いイメージで売っているから、彼は探りを入れてきているのよね。もし原因が恋愛ごとじゃなかったら、むやみに誘ったらぶっ飛ばされるとでも思ってるのかしら。
 酔っているのに、そういうことには敏感になってゆく私。
 わけわからなくなって身体を預けることが出来たら楽なのに、って思うと、悲しい。
 楽しいけれど中身のない会話にちりばめられた、彼の「探り」の言葉の数々。だめ、それじゃ、その気になれない。強引に引き寄せられれば墜ちるのに。あーあ、妙なイメージを振りまくんじゃなかったなあ。

 酔ったフリをして(酔ってたけど、醒めてた)K君のズボンの上に掌を・・・
 やっちゃった。昨日は中途半端だったけれど、それも含めれば3日連続。マジカレもいないのに、ちょっとすごいかも?


2001/02/06
 シフトがずれていて、しばらく会えなかったK君に、今日やっと会った。
 どうしようか悩んだけれど、「ごめん、酔っていて覚えていないの」と言ってしまった。なかったことにしてしまうのが一番楽だから。
 彼は「うん」とだけ言った。
 本当は「俺達やっちゃったんだよ。また、しようよ」とかの台詞を期待していた。・・・・かもしれない。


2001/02/12
 OLやってる友達と呑みに行った。
 彼女の主張をまとめてみると、こんな具合。

 毎日同じことを繰り返していると、私ってなんのためにここにいるんだろうと思う。けれど、新しい仕事や手順の違う業務が入ってくると、平穏に同じことだけを繰り返していたいと思う。

 だから、どうした?

 ちょっとセックス、したいかな?


2001/02/25
 「うだちゃん、そろそろだろ?」と、配送のオニイサン。彼は私のことを「うだちゃん」と呼ぶ。
 そろそろっていうのは、「生理」のこと。
 生理中のセックスは彼に教わった。生理中にしかみられない私の痴態を知っているのは、彼だけ。
 「そうだよ」と、私は答える。
 私の部屋がフローリングなので、床に裸で二人で転がりながら、汚れるのを気にせずにする。寒いので、最初は下半身だけ裸で上は着たまま。彼が私の身体を熱くしてくれるまで、脱がない。それまでは指先と舌で、ああん!

 お風呂にお湯がたまるのを待ちながら、床を雑巾で拭いている私って。
 お風呂の中で、もう一回。
 


2001/02/14
 バレンタインデー。私には関係なし。
 一応、バイト先の男の子達に義理チョコを用意した。
 K君はみんなと同じ物を渡されたのが不満みたい。「あなたとは、やっただけの仲じゃない」って言いたかったけど、言えなかった。私の中ではセックスフレンドですらないんだよね。
 おまけにしつこく誘われた。それは悪い気はしないんだけど、今日はダメ。元彼っていう先約があるから。

 元彼へはチョコのプレゼントは、なし。そういう関係が良いのよ。


2001/02/26
 配送のオニイサン、結局、泊まって行っちゃった。
 


プロフィール
1979年生まれ
現在の身分:フリーター。某牛丼系ファーストフードでアルバイト。
男性経験&性癖は:初体験が16歳のとき、以後経験人数12人。彼氏、いない。元彼やセフレ(かな? 微妙な関係・・)とのエッチはあり。
只今の生活:赤貧の一人暮し。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>