宇田川美奈の私的日記
01年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/01/26
 お仕事、お休み。
 なーんもすることなし。って、本当は掃除とか洗濯とか買い物とかしないとなあ。でも、ゴロゴロ。起き上がる気力なし。
 お布団と仲良し。おばさんが見るようなテレビみながら・・・
 誰かから誘いがあるといいなあとか思いつつ、こんな時に限って電話のひとつもならないんだよなあ。
 自堕落って、こんなのかしら。
 オナニーしてお昼寝。ああ、バイブ欲しいなあ。(壊れちゃったの)・・・お金ないから新しいの買えないし、まさかこんなの電気屋さんに「修理して下さい」って持っていけないわ。


2001/01/28
 バイト先では一応「彼氏もち」になっている。でないと、ヤバイもん。みんな若いからギンギンなのよね。
 これまで身体の関係から入ってズルズル恋人的になっちゃった人が何人かいるんだけど、私の場合、そういう始まりって、気持ち的なことより身体が先になりがちで、どうもね。
 セックスは好きだし、それなりに燃えるけれど、なんか物足りない。
 けどなあ、告白されて付き合い出してってのも、ちょっと苦手。なかなか身体の関係にならないし、回数も多くなくて。ええい、いまさら照れてどうするんだ。
 で、一応バイト先では、彼氏もちでしかも固い女の子、にしてある。所詮かりそめの仕事だし、自分全部で付き合う必要ないでしょ? 距離をおいとかないとね。
 食材配送のオニイサンが強引で、時々誘われる。彼氏がいるって言っても意に介さず。だから、やっちゃった。それから、月に2〜3回の関係。


プロフィール
1979年生まれ
現在の身分:フリーター。某牛丼系ファーストフードでアルバイト。
男性経験&性癖は:初体験が16歳のとき、以後経験人数12人。彼氏、いない。元彼やセフレ(かな? 微妙な関係・・)とのエッチはあり。
只今の生活:赤貧の一人暮し。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>