疼く

 

 

 お豆に穴を貫通させて、異物を留置する。
 やはり、不自然なことなのだろうか。


 痛みを伴った違和感が、あたしを不快にさせる。


 それは、あたしの意識をソコに集中させ、いやというほどオンナだとわからされる。

 そして、やがてじくじくと、まるで傷口が膿んでくるように。

 けれども、あたしはその傷口を指先で確認することも出来ない。
 電車の中だもの。
 股間に指を運び、触ったり、覆ったりなどできない。

 あたしのアソコは何か異常な状態になっているのだろうか。
 それとも……?



 痛みのじくじくは、さほど時間をおかず、じゅくじゅくになってゆく。
 集中する意識と、そんなところばかり気にしているあたしは、周りに変に思われたりしていないだろうかという思いが、あたしを変な気分にさせてゆく。


 傷が治ったら、もっと太いのを無理やりねじ込んでやろうかとか、自虐的な思いが生まれる。
 きっとあたしはそうするだろう。
 ピアス穴は小さなものなら、自然に塞がる。けれど、ある程度以上の大きさになれば、もう二度と塞がらない。


 穴を開けられて喜ぶあたし。
 だって、オンナなんだから仕方が無い。


 Rさんに会いに行く。

 

もどろっか

それとも、先に進む?