Boy Meets Girl
「side KYRIE」

10.こだま

 ねぇ? あたしのこと軽蔑しない? うん。タクト以外にも色んな男と寝たし…… どうだっていいの? え? 目の前のあたしが必要? あたしがタクトといるコトが大事?

 タクトっておかしい。うん。かなり面白いかも。

 そうよ。絶対そう。タクト変わってる……

 ん? あたしと会って"失った翼"を手に入れた気がするって? うん……笑わない。だって、あたしだって同じ気持ちだもん。

 なぁに? タクト? だって、おかしいんだもん。あたしたち同い年なのにタクトが急に真面目な顔するから。

 ううん。あたしだってタクトがこんなにも大事なの。

 あぁ……待って、タクト。置いてかないで。あたしの手、ぎゅっとして。ねぇ、ぎゅっと握って。

 ほんとに? ずっと……ずっといてくれる?

 ウソでもいいから。

目次へside KYRIE 11.光へ