男友達とカラオケボックスで浮気  by 咲





 

 ついこの間。学校の男友達のさとると女の子の友達とで飲み会を開いたの。結構強いお酒もがんがんに飲んで。甘かったせいだとは思うんだけどね。
 その後、カラオケに行くことになってたんだけど、女の子は遅いからと帰っちゃって、さとると二人きりでカラオケへ。男と二人きりってのは一瞬考えたけど、さとるとは学校入ってからの友達で苗字が近かったからいつも同じ班で行動してたし、楽しい男友達だったからいいかなぁ、って。

 最初普通にがんがん歌ってて。それで、そのあとにお互いの彼氏彼女の話とかもしてたの。そのときにさとるが「咲、肌きれいだよなぁ。彼氏いいなぁー」って言うの。
 ほっぺた触ったことがあるからだろうけど、確かに私はちょっともち肌らしくって、彼氏にも「あったかくてすべすべでもちっとしてて好き」とも言われてる。ちょっと気をよくした私は「全身もち肌なんだよー」とかわいく言ってみた。
「脚とかもきれいだしな」って、さとるの目は私のミニスカートから伸びた脚へ。そんなことないけどね、って言いつつ、相当嬉しい。

 ちょっとサービスして服の上からだけど、胸も触らせてあげちゃったり。このところ、彼女としてないらしいからサービスしたの。
 そのうち私のキスの話になって。私、自分で言うのもなんだけど舌が長いからキスはうまいほうらしいの。それを言いながら、さとるの目をみてたら、ちょっと動揺してた。「お?」と思って「なんで目そらすの〜?」とかわいくかわいく。
「いや、マジでなんか理性がやばくなりそう」と笑ってる。
「キスだけなら、試してあげようか?」ともちかけたら、動揺しつつも「いいよー?」だって。きっとマジでやるとは思ってないだろうと思ったから「本当にしちゃうよ?」と、顔を近づけて目を見ながら聞いても「いいよ」だって。ま、キスだけだったら、、、ってキス。

 そしたら、最初受けてただけのさとるの唇が私を奪うようにキスを始めた。そして、左手でさっき触れた胸をまさぐり始める。
 私は全身感じちゃうんだけど、胸とかもすごく弱くて。遠慮がちではあるけど、かるく揉まれてるうちに感じ始めちゃって、重ねた唇から時々吐息をこぼしちゃった。
 そのうち、唇が私のノースリーブの首筋に降りてきて、舐め上げてく。私も感じちゃって「あ…ん、ぁはぁ…」って軽く喘ぎはじめちゃった。

「咲、かわいいよ」って普段言わないような甘い声で耳元でささやきながら、胸をもんでく。そのうち、右手がスカートをまさぐって、パンティの上からお尻を撫で始めたの。
 感じ始めちゃってるし、普段彼氏とのHでマンネリしてたから、そのままされるがままに。。。

 そのうちに指でクリを刺激されてくると、「あっん!…んぁん…あぁー…」って、喘ぎも激しくなってきちゃって。さとるは隣に座らせてた私の身体をぐいっと持ち上げて、自分の上に脚を開かせて座らせるようにした。
 そうしながら、さとるはノースリーブをたくしあげて、胸をあらわにさせちゃった。そして、「かわいいよ」といいながら、Cカップの胸にむしゃぶりついてきた。もう乳首はびんびんになってたし、ちょっとした刺激だけで喘いじゃうような状態だったし。
 クリを刺激してた指がおま○この入り口まで刺激範囲を広げてる。

 もう我慢できなくなっちゃって「ねぇ…直接…さわってぇ…」って、耳元で喘ぐと、すぐさま、さとるの太い指が侵入してきた。いままで彼氏以外に入れられてなかったま○この中をかきまわす。
「すっげぇ、濡れてる…。感じやすいんだね、咲」と言いながら刺激を続けるさとる。
 私はとにかく指での刺激だけで感じまくっちゃって、腰を振って喘いでた。

 「指、すごく締め付けてるよ?気持ちいいの?」と乳首を転がしながら言われて。彼氏とかに言葉で苛めてもらうんだけど、なんかただの友達にそうされてるシチュエーションで余計に燃えちゃった。
 そのうち、びくびくって脚がビクつき始めちゃって、「腰なんかつかっちゃってエッチだね」とか苛められながら、イッちゃった。。。
 一応、さとるは「彼氏持ちだから入れるのはやばいから」ってやめてくれたんだけど。イッちゃってからも、キスしまくって「咲、かわいい。すっごいキレイだよ」って、胸とか舐められてた。
 さとるのアレ入れられてもよかったなぁ、って今は思ってる。もちろん、彼氏のアレが一番気持ちいいんだろうけど(w。こんな気分転換やばいかな?
(一夜限りのアバンチュール掲示板より 2003/06/16)

 
 うっわ〜〜。さとる君って紳士ですね。「彼氏持ちだから入れない」だなんて。それとも、その後に泥沼とかなったら嫌だとかいう打算だったのかな? 入れてもらえば良かったのに。特定の人にこだわらない自分を作れば解放されるよ。

  前へ   もくじ   次へ