幼くて知らないままに  by 美里





 

 初体験は小6の時でした。私とYくんは同じ体育委員でした。体育委員は掃除時間に、体育館掃除をします。Yくんと私は2人だけで体育館掃除でした。
 Yくんが急に「俺やりテェ」とか言うんです。私は何がなんだかわからなくて「何がしたいん?」と聞いてしまいました。

 本当にあの頃の私は何も知りませんでした。Yくんは、「お前をいかせてみたい」と言いました。それでも私はわかりませんでした。
 いきなり、マットの上に押し倒されてキスをされました。

「何すんの!」と私は怒っていましたが、胸を揉まれて、パンティの中に手を入れられました。私はびっくりしました。言葉も出てきません。放心状態です。
 Yくんはパンティの中でいろんなとこをいじくったりしました。いまだに放心状態です(笑
 するとパンティも脱がせて、あそこを舐めるんです。

 クチュクチュって音がして、なんだかわからないけど気持ちよくなってしまいました。
「や・・やめてっやめてっ」とYくんに反抗していました。Yくんは全然やめる気なし。でも私もやめてはほしくありませんでした。胸を揉みながらあそこを舐められわたしはもう、ビショビショでした。
「おまえ、Hなんだ〜」
「やっ・・・」
 なんだかマンコに人差し指を入れられて、気持ちよくなりながら、「あぁんあ・・あ〜〜あん」とHな声を出していたそうです。

 乳首を舐めてクリを刺激されながら、私は、相当気持ちよくなっていて、「う・・イクっイクっあぁ〜」と叫んでました。私はビショビショになって最後にはイッタそうです。
 裸になっていて、乳首を舐められクリを刺激しながらDキスをする、Yくんはすごいな・・と今でも思っています。
(心に残る最高のセックスより 03/06/14)

 
 僕は男なので女の子のことはよくはわからないけれど、全く何の経験もない子がここまで感じたりイッタりするものなのでしょうか? それとも美里さんが特別なのでしょうか? あるいは少し昔のお話のようなので思い出として美化されているのでしょうか? 他の女性諸君はどう思います?

  前へ   もくじ   次へ