映画館で露出オナニー  by まゆ





 

 露出オナニーをしたくなると一人で映画館に行くの。ノーパン・ノーブラに白のブラウスとミニスカで行って、なるべく後の席のはじっこに座って映画が始まる前からオナニー始めちゃう事が多いかな?
 座る時にスカートを捲ってお尻を直に椅子につけて座るんです。

 映画が始まると片方の肘掛に片足を上げて指でクリを弄ってお汁でヌルヌルになったら…ブラウスのボタンを一つずつ外して片手で乳首にお汁をつけながら、引っ張ったりして乳首オナニーとクリ弄りを一緒に。
 お汁で椅子を汚しちゃうまで弄って最後には全裸になってクチュクチュ音を立てながらイッちゃいます。

 この間30歳くらいの人にオナニーを見つかっちゃった!
 その人、隣に来て自分もチンチン出してオナリ始めたの。

 長さは普通だけどスゴク太くって見ているだけじゃつまらないから、オシャブリしてあげちゃった。
 まゆのオナニー見てビンビンに勃起させてくれてすごく嬉しかったよ。お互いに我慢できなくなって、後の立ち見のところでバックで突っ込んで貰ったの。
 あんまり気持ち良くて声出しちゃうし、腰も振りまくっちゃって2回もイカされちゃったのに、その人まだイッて無かったからしゃがんでオナニーしながらフェラでいかせてあげちゃった。

「ホテル行かない?」誘われてホテルに行ったんだけど、歌舞○町に行く途中の信号待ちでスカート捲ってクリを弄られちゃってお汁が太腿にヌル〜って垂れたまま「のどか湧いたね。コーヒー飲もうよ」て言われて膝までヌルヌルを垂らしてファーストフードに行ったの。
「見られるの好きなんでしょ? ノーパンのヌルヌルオマンコ見せてあげなよ。ほら、あそこにいる高校生にさ〜。足開いて! もっと開かないと見えないだろ! スカートも捲って!」
 片足でまゆの足を思い切り開かせてスカートも捲られて…スゴク恥かしかったけどまたお汁がトロリ〜って垂れちゃった。
「ラブホやめてカップル喫茶に行こうか?」
「エッ! まゆ、ヤダ行った事ないし…。」
 イヤだったけど興味あったから結局ついて行っちゃったの。カップル喫茶の話はまた今度するね。
(野外セックス&露出 03/06/04)

 
 今度は映画館に行く前に管理人にお知らせくださいね。イク寸前までじっと待って、それからおもむろに突っ込んであげます。もちろん、映画館の中で。そのあとは、野外セックスでも人前でのハメハメでもお望みのままにお付き合いさせていただきますよ。だから連絡待ってます。

  前へ   もくじ   次へ