彼があたしのウンコを食べた  by メグッチ





 

 ここの投稿見てて、殆どは空想のお話だと思っていました。でも、ホントにいるんですね。ウンコ食べる人。

 先日、付き合い始めたばかりの彼と3度目のHのときでした。
 はじめてのHの時にも、一通りお互いが満足したあとに、お風呂で「オシッコみせてよ」って言われて、見せてあげました。そういう人は多いので、とくに私も気にしていませんでした。
 過去に付き合った人達も、オシッコ姿を見たがる人がたくさんいましたので・・・・
 でも、あの時は、「ウンチみたいなぁ」って。
「イヤだよ。そんなの恥ずかしいし。臭いし。汚いし・・・・」って断わったんだけど、すごくしつこくて、けっこう私の方が彼にのめり込んでたのもあったし、最後の決め手は「お前のなら、俺にとっては、汚くもないし、全然臭くないと思うよ。お前のこと愛してるから、オシッコだって飲めるし、ウンチだって食べちゃうよ」という言葉でした。
 てっきりウソだと思っていました。オシッコは飲めるかもしれないけど、ウンチは絶対に食べる人なんていないと思っていました。

 飲尿には私も少し興味あったので、「じゃあ、私のオシッコ飲めたら、ウンチしてあげるよ」って言ったら、あっさりOK。
 ベッドの上で私にクンニしながら、「いいよ、出して」って。
 チョロ、チョロって少しずつ様子を見ながら出してあげたら、ゴクゴク飲んでくれるので、すごく愛しく思えて、幸せな気持ちになりました。その後、彼が飲みやすいように、少し勢いを調節しながら、全部出して、彼に飲んでもらいました。
 と、ここまでは良かったのですが・・・・・

「じゃあ、約束だよ。ウンチ見せてよ」と言われ、渋々というか、恥ずかしさで半泣き状態で、ベッドの上に畳んで置かれたバスタオルの上にウンチをしました。
 彼はベッドに顔をつけて、私のお尻から出てくるところをみていました。
 プスーッてオナラが出て、私は恥ずかしさで止めさせてもらえるようお願いしましたが、「だーめ。約束。それに今、無茶苦茶可愛いよ。オナラだって、いい匂いだし」って深呼吸するし・・・・・マジ!? って思いながらも、彼の大勃起しているチンチンを見て、(ホントに私のこんな姿でも、可愛く思ってくれてんだ。そこまで好いてくれてるんだ。私も受け入れてあげなきゃ。)って、一生懸命ウンチしました。

 ホテルに入る前に、お酒や食事をたくさんとってたこともあって、けっこうたくさん出ました。
 彼は、優しくウェットティッシュでお尻を拭いてくれました。恥ずかしさで彼に抱きついてちょっと泣きながら甘えて見せると、彼は、「じゃあ、俺も約束守らなくちゃね」って言って、バスタオルの上の私のウンチを一本素手でとりあげまるで葉巻でも咥えるように、口に入れ、眼で私に「な?」って感じで合図した後つるんって吸い込んで、ムシャムシャ、ゴックンしてしまいました。

 私は「ちょっと、マージ!? やめてよ。きもいよーっ! ヤダーッ」って半狂乱で叫んでも、また次のウンチを手にとりVサインをしながら口に咥えて微笑みました。

 その瞬間、今までの彼への想いはぶっ飛びました。同じ空間にいるのもいやになり彼に悟られないように、まるで飲み物でもとりに行くかのようにベッドから降り椅子の背もたれにかけておいた自分の服と下着と荷物を持って、裸のまま部屋から飛び出しました。
 その日はワンピースだったので、部屋の外で服だけ着て、走ってホテルを飛び出しました。
 数分後、彼から携帯に連絡があり、「どうしたの? びっくりした?」だって。

「もう、イヤだから。そういうのOKの子探して。バイバイ。もうかけてこないでね」と言って電話を切りました。
 幸いにして、携帯番号意外はまだ何も教えてなかったので、助かりました。
 メグッチ危うし! って感じでしたよ。
(変態アブノーマルSM掲示板より 03/06/15)

 
 あはは、オシッコまではOKだったのに、彼は残念でしたね。やはりスカトロ趣味は相手を見極めないといけませんね。でもまあ、メグッチの感覚が普通だと思いますよ。

  前へ   もくじ   次へ