公園のトイレとベンチで  by 舞





 

 初めまして舞です。舞は処女からは卒業していて、エッチは結構出来る方でした。二股って言うんでしょうか。舞は彼氏が2人いるんです。おもいっきり二股ですよね。
 舞は一人の彼氏には犯してもらってるんですけど、もう一人とはまだってカンジです。舞はその時してないほうの彼氏(浩貴くん♪^^)と公園で7時にメールで待ち合わせをしていました。

 舞は化粧やらなんやら、忙しくって、少し遅れてしまいました。
「待った?」
「俺っちも来たばっかり^^」
「あ、そぅ、ならいいけど・・」
「それよりトイレいっていい?」
「ぅん、okok。」

 彼氏はそのままトイレからでてきません。「あれ?」っておもって舞は、トイレに入りました。
「浩く〜〜ん?」
 誰かに見られてると思って後を見ると浩くんが。
「ひっかかったネ」
「え〜?」
 浩君が私をトイレにひきずりました。

「ちょっと、どういう事」
 すると浩くんが鍵を「ガチャリ」と閉めて「もう俺から逃げられない」
「は?」
「もうTとは喋るなよ。俺知ってるんだ。お前が処女じゃないってこと。初の相手はTだろ?」
「んもぉ!」

 ドアを開けようとしたら、「お〜〜っと、俺からは逃げられないって・・・・言っただろ?」
 浩くんが便座に私を座らせました。
「脱げよ」
「嫌だよ。浩君嫌だよ。今日おかしくない?」
「逆らう気?」
「・・・・・」
「脱げよ」
「分かった」

 ジーンズを脱ぎ、汚れた床に、ジーンズをぽさっと置いた。
「始めようか」
「え?」
 私の背中を便座の穴にはまらせ、Mの字に開かせた。

「濡れてるね〜、結構」
 浩くんはぺろぺろ音を立てて舐め初めた。
「ん〜・・・いゃん・・はん・・はぁ」
 すごいいい位置におまんこがあったみたい。何か浩君が周りを見まわしています。
「ど・・・おしたの?」
「ここじゃぁ、セックスできないな〜」
「すんの? 私Tに中出ししてもらってないから浩くんも。そうして。ネっ?」
「いいから、とりあえず、出ようか。」ってことでとりあえず出た。

 ベンチに座って、「セックスといきましょうか?」
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?」
 さっきのジーンズをまた脱ぎ、大きく股を開きました。
「やっぱTとやったべ。性交、すんげぇ、大きいもん、まんこ」
「やるの? やらないの?」
「やんだよ、・・っせ〜な〜」

 浩君はズボンを脱いでチンチンを見せた。
 最初からセックスっていうのもアレなんで、まずはチンチンをしゃぶることに。
 私は結構フェラが上手らしかったので射精されてしまった。仕方なく全部飲みました(泣)
 ついにチンチン挿入の時。私はその時きずいた。
「あれ?ゴムつけてない?」
 私はいれようとした浩君に言った。
「中出ししない約束したでしょ、ゴム!!」
「今ね〜よ」
「え〜〜〜??」
 言い返そうとしたときにぐいぐい入れられた。
「やられたぁ(><)」

 その時、半分気絶状態。浩君も私のことを考えて、優しくピストン。
「いく、いくよぉ〜〜〜」
「俺っちも・・・」
「あぁぁぁぁぁん〜!」
 精液発射〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
・・・・・・・・・・・・・・・中出し・・・・したの?
・・・・・・・・・・・・・・っていうかしちゃった?・・・・・
・・・・・・・・やっちゃったみたい・・・・・・・・・・・・・・・
 私は浩くんにイカされたけど、浩君は私にイカされたみたい^^

 Tには内緒♪ セックスしたことがヒミツだけど、絶対に何があってもヒミツなのが「中出し」のコト!
 こんなこと掲示板で明かして良いのだろうか。?
(女子高生体験告白掲示板より 2003/05/29 20歳 A型 青森県)

 
 女子高生告白掲示板で20歳? まあ、そういうことも実際にはあるだろうけれど、これは多分年齢の入力ミスだろうな。とても20歳の文章とは思えないよ。別にいいけどさ。とりあえずセックスは結構できる方でフェラが上手とのことなので、それなら管理人をフェラでイカせること出来ます? ちゃんとゴックンできたら、ご褒美にタップリ濃いのを中出ししてあげよう。

  前へ   もくじ   次へ