初体験は彼の家で  by 侑





 

 初めまして。侑です。侑の初体験は彼氏の家です。

 えっとですね、彼氏の家にいってHしたのは1週間前のすごい最近の事です。
 彼氏と夢中でファミコンやってたんです。ボンバーマンの。そしたら、彼氏が「ボンバーマンの『マン』ってマンコみたいだよね」と言ってきたので、「は?」って思いました。
「マンコって何?」って聴き返しました。
(当時は意味を知らなかった)
 すると彼氏は「女の人のせいきの事。」「ぇはぁ?」ちょっとびっくりして〜、その時彼氏がそういう趣味ってことがわかりました。

 その後ゲームをやめて色々話をしました。
「お前さ〜」
「ん?何ぃ〜〜〜?(ナマケテル・・・!)」
「処女? まだ」
「んなに? 処女って。さっきから意味不明語言わないでよ」
「んだから、まだHしてない? って事。すごく簡単に言うけど・・」
「ぇ?H経験? まだにきまってんじゃん(決まってないしぃ!)」
「ふ〜〜〜〜〜〜ん・・・・・」

 その時、彼氏が制服の中にてを入れて、パンティの上からおま○こをなでていました。
「んちょっとぉ!!」パンティをずらして生ま○こへ。
「はぁ・・・あん・・」そしてアソコが濡れ濡れになるまでぐちょぐちょにされ、いじられてしまった。
 その後、彼がまんこを舐めてくれて♪ すごく気持ち良いですよね。

 そして、「胸が見たい」と言うものですから。制服をおっぱいの膨らんでるところまであげて「ほら見たでしょ」と言ったらまた「乳首みたい」って言うんですよ。
 ちょっと注文多すぎて困るゎ〜〜〜(>//<)
 見せると、「ぅほほぉぉ!」とか言って耳が赤かったし。。
 そうしたら「触っていい?触っていい?触っていい?」って聞いてきたので「べつに」
「マジで? デジマ?」とかいっておっぱいを嬉しそうに揉んでいました。

 二人は裸になり(素っ裸)ベットの上に乗っかりました。
「やろうか」
「ぇあぁ?」
「セックスだよ」
「セックスって何? マックスの間違い?」
 その時はセックスの意味も知らなかったバカな侑。その後意味を教わりました。

「え? すごくHなの? 今からするセックスとやらは」
「なんかすごくイヤミな言い方してね? お前」
「別にやってもいいけどさ〜」
「いいけどさ〜って。イヤなの?」
「嫌じゃないけどね、心の準備が、まだっていう感じ。」
「もぅ、我慢できねぇベ〜〜〜!」
「いやぁ〜〜〜〜〜・・・!!!!!!」

 チンチンを押しつぶすくらいにおまんこにこすり付けてきます。「あぅ〜はんぁん」少しチンチンの先っぽが入ったのが分かります。
 すると彼が軽くピストンしてきて、なんか気持ち良かったかも♪
 そのままチンチンは奥まで入りました(血が結構でた。)

 コンドームは一応つけてたので、中出しはなんとか平気って感じでした^^ブイッ!
 けど初めてってすごく息が荒くなるような気がしました。
 最近えっちの事を色々しってから、オナニーという言葉を学び早速最近はまってるんですが、やりすぎなのか、彼氏とセックスしてもあんまり感じることはできないんです。
 やっぱやりすぎには注意ですかねぇ?
(女子高生体験告白掲示板より 2003/05/26 18歳 AB型 秋田県)

 
 マジですか? 18歳って。そりゃあ彼でなくても、「なんかすごくイヤミな言い方してね?」って言いたくなりますね。セックス知らなくて、中出しなんて用語知ってるってのもなんだかな〜〜。まあいいや。彼氏とセックスしてもあんまり感じることができないのは、オナニーのしすぎのせいではないでしょう。むしろ、もっとオナニーして、内に眠る女を引きずり出してみたらどうかな?

  前へ   もくじ   次へ