お店の2階でお客さんと  by あゆみ その2





 

 No.409に載せていただいたあゆみです。2度目の投稿です。私の初体験を書かせていただきます。

 私の初体験は12才の時です。
 母が離婚しておばあちゃんのところに預けられていました。
 おばあちゃんのところは水商売をしていて小さなお店だったので席がいっぱいになると2Fにお客さんを待たせていました。

 常連さんの1人の佐川さんという人が私の初体験の相手です。
 どんな顔だったかもう覚えていませんが佐川さんとおしゃべりしているときに1万円を握らされ、あそこを見せて欲しいといわれました。恥ずかしくて身動きできず下着を脱がされじゅうたんに横になりました。指で割れ目をなぞられ舐められました。
「おじさんのも触って」といわれ見せられました。初めてみるチンポはなんだか梅干しのようでした。(笑)
「舐めろ」とはいわれずちょっとおじさんのチンポを触ってその日はそれで終わりました。

 次の日、おじさんはローション持参でやってきました。
 やる気満々ですね。
 バスタオルをお尻に敷いてその上に寝かせられました。
 おじさんは私におおいかぶさりキスしながらローションをつけたあそこをこねてました。
 何度か挿入しようとしてましたがつるんと滑るんです。
 おじさんはあぐらをかいた状態で挿入しようとしました。

 痛みという感じは覚えていません。キツイといった感覚がありました。足の指先にすごく力が入ったのを覚えています。
 おじさんは私の腰をもって上下に激しくシェイクしだしていきました。血がいっぱいでました。
 何度かバスタオルでゴリゴリ拭かれてトイレットペーパーをいっぱい下着にナプキン代わりに使ったのを覚えています。

 もう一人メガネのお客さんとHした事もありますが「おおっここは尚子ちゃん(母)にそっくりだ」といわれたのを覚えています。
 母もここで処女なくしたのかな・・・
(女の子の初体験掲示板より 03/05/26)

 
 流血とその処理の描写がなんとも生々しいですねえ。そのお店って、もともとそういうお店だったのかもしれませんね。それはともかく、前回の投稿が409ということは、随分以前ですね。長らくのご愛顧、そして再びのご投稿、本当にありがとうございます。
 そうそう、二つ以上の投稿が掲載される場合、番号が付加されるんですが、これだけ告白があると同じハンドルネームの人も登場して、同一人物だと判断できない場合があるので、このように自己申告してくださるとありがたいです。

  前へ   もくじ   次へ