修学旅行で先生と  by 未知





 

 初めまして。未知です。初体験は、中学校の1年生になったばかりのときです。その時は「八ヶ岳」という場所の修学旅行でした。そして、初体験の相手は、体育の先生北条先生です。年齢が27くらいで一番若い男の先生でした。

 初体験は、夜のナイトウォークの時です。
 夜のくら〜い夜道を歩くんです。私のクラスでは、人数が合わなくて私は一人であるくことになってしまったんです。その時はすごく怖かったんですが、途中から後に北条先生がついてきてくれました。なんかずっと無言で・・・。私はぶるぶる震えていました。(怖いのと寒いのがあわさって)
 すると・・・。北条先生が来ていた上着を着せてくれました。
「あ・・・ありがとう。先生。」
 そうしたら北条先生がイキナリキスしてきてすごくビックリしました。なんかあまりにもノウコウなキスでした♪

 その後、だんだん着ていたジャージに手がはいってきて・・・。
「やめてください・・・。先生・・・・」
 先生は体育の先生であり、抵抗してもすごいツヨさで離してくれません。

 ナイトウォークの夜道にはベンチがひとつだけあって、休む事ができるのです。つまり、初体験は野外ですね、野外セックス。その後・・。
 下半身だけ脱がされ、先生も脱ぎました。
 私のおまんこをすごく舐めてきて・・・。

「ぁん・・・。ヤメテ・・・! 先生私・・・初めてだからぁん・・・」
「イヤだ・・・。我慢できない!」
「今はそんな・・そんな時間じゃ・・ないわ!」
「あん・・・」
 先生が首筋にキスしてきました。「いいじゃないか。気持ち良くしてあげるよ。」
「んはぁ・・・・」
 そして上半身も脱がされてしまいました。すごく寒かったけど、上に北条先生がいたから暖かかった。

 そして、上着をかけぶとん代わりにした。
 そして、まずは、チンチンをいれてきました。
 なんかおなにぃをして自分の指を入れていたせいか、少し穴が大きくなっていたみたいで、チンチンも少し入りやすかった。
「ぁあ・・・んはぁ・・痛いわ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
 腰を激しく動かしてる先生。
「先・・・生?」
「・・・はい?」
 先生はまだ腰を激しく動かしている。
「愛してます。」
 先生は目を丸くして見つめている。・・・でも腰はまだ激しく動かしている。

「俺も、未知ちゃんを愛しているよ。」
「え・・・」
「これからはこういう仲でいてくれないか・・・?」
「ハイ・・・♪(/////)」

 コンドームがなかったので中だしはしてしまいましたが、今では北条先生とそういう関係です☆
 ナイトウォークから戻った後、「道に迷いました・・・」って言い訳をしました。ほんの数時間の出来事です。
(女の子の初体験掲示板 03/05/25)

 
 1年生の時に修学旅行へ行くんですね。3年生は受験とかで忙しいから、2年で修学旅行に行くという学校は多いようですが、さすがにこれは早すぎでしょう。おかげで未知さんは、ろくに恋愛のステップを踏まないまま早すぎる初体験をしてしまったじゃないですか。

  前へ   もくじ   次へ