丸見えショールームで興奮プレイ  by 美香





 

 始めまして23歳美香です。凄い経験をしました。
 私の彼は都内で車の販売をしています。事務所件ショールムで刺激的なSEXをしちゃいました。ショールームは環○に面しています。

 事務所とショールームはお隣同士なんですが、事務所の方は、マジックミラーになっていて、中からは歩道が丸見えなんです。
 でも表からは、当然鏡のようになっていて、中を見るのには顔をくっ付ければ!?
 見えるのかな? 事務所に明かりがないとむりかな?
 また、事務所の前は丁度バス停なんです。

 その日はお店は定休日でした。彼は書類の整理の為出勤です。夕方になり、彼からの電話で事務所に行く事になりました。
 私が行くと直ぐに仕事を終え、私を膝の上に迎えてくれました。そして彼が耳元で「エッチしよう!」と囁きました。

「エッ!ここで!」
「表からは見えないから大丈夫だよ!」
「本当に見えないの?」
 彼の手は既にセーターの中に入れられています。
 ブラを上にずらし、乳首をつままれて!

 もう片方の手もスカートを捲くり、恥ずかしい部分に!
 感じやすい私の体は既に反応しています。
 あっという間にショーツだけの姿にされてしまいました。そして、通りの窓の近くに移動されてしまいました。私からは、歩道に車道に全てがクリヤーに見えます。

 平日の夕時なので、人通りが多く、バス停にも7名の男女がいます。
 ガラス一枚をはさみ、私は最後のショーツも取られてしまいました。
 何も身にまとわず、立ったまま後ろからされるがままに感じているんです。
 彼はソファーをわざと通りに向き直し、私を掛けさせました。彼はソファーの後ろに立ち、私の足を開くようにしています。

 通りからミラーになっている事もあり、通り過ぎながら鏡として見るんです。バス停の人も髪や身だしなみのチェックをしながら時間をつぶしています。私はそんな人達の動きが完璧に見えているんです。
 そしてその人達の方を向き裸でオマンコを弄られ悶えているんです。声がいつも以上に! 我慢をしているのにもかかわらず漏れています。

 彼氏も興奮しながら、皆に見られているよ! 美香の淫らの姿を!
 何度となく頂点をむかえています。
 もうダメ! おかしくなっちゃうよ! お願い! 終わりにして!
 彼は私を立たせ、バックからかまわずついてきます。
 直ぐに私は、叫び声と共に意識を失ってしまったそうです。

 私も彼も病み付きになってしまいました。今では毎週休みの日に事務所をホテル代わりしています。
(野外セックス&露出告白掲示板より 03/05/15)

 
 ある意味、これは最高のシチュエーションかもしれません。だって、本人気分は「外から見られている」であり、実際はマジックミラーで「見えていない」わけですからね。バーチャルのようでバーチャルでない、妄想のようで妄想でない。同じ職場の人が忘れ物か何かを取りに来たりしたらピンチかもしれませんね。

  前へ   もくじ   次へ