お兄ちゃんと制服で  by しおり





 

 はじめまして。
 少し前の事を書かせてもらいますね。

 私の家は朝食を当番で作ってて、その日は私の日だったので朝早く起きて学校行く準備してから朝食作る準備してたんです。そしたらお兄ちゃんがいつもより早く起きてきて、いきなり私の胸を後ろから揉んできたんです。
「なあ〜しおり、制服にエプロンなんて絶対俺を誘ってるだろ」
「そんな事ないよぉ・・・放して」
「ね、何時もみたいに一発抜いてくれよ」
「朝からバカな事いわないの」
 そういいつつもお兄ちゃんは私の胸を優しく揉みつづけます。実はお兄ちゃんとは経験済み・・・というか良くやっちゃってます(^^;
「だめ・・・親が起きてくるじゃない」
「まだ起きてこないよ。それより終わったら俺も朝メシ作るの手伝ってやるからさ。な?」
 そう言いつつ首筋に息を吹きかけてくるんです。もう・・・ 結局お兄ちゃんのペースなんだから・・・。

 結局誘惑に負けてお兄ちゃんの部屋に。
 とりあえず硬くして欲しいというので手と口でやさしくしごいてあげます。んっ・・・んっ・・・ちゅくちゅくにゅる・・・
 同時にお兄ちゃんの手が私の下の方を攻めてきます。にゅる・・・ちゃぷ・・・はぁっ・・・あんん・・・
「なんだかんだいってしおりはHだよな。ほら、後ろ向きな。」
「あん・・・制服汚しちゃだめだよ・・・?」

 よつんばいになってバックでお兄ちゃんの太いのがはいってくるの。
 あんあん!
 お兄ちゃん・・・いいよぉ・・・
 後ろからジュプジュプ出し入れされて私も小声で喘いじゃって・・・もう感じまくり。

 そのままバックでお兄ちゃんにいってもらったの。(もちろん外ね^^;
 その後、夜に時間かけてゆっくりとやってやるよだって。
 朝は駆け足になっちゃうからゆっくり夜した方がいいと思うんだけどなぁ?
 男の人って難しい><
(女子高生体験告白掲示板より 2003/05/10 17歳)

 
 男の事情を申し上げますと、切羽詰っていてどうしても今やりたい! ってのはあるものです。しおりさんも、経験を重ねるうちに、男というものがわかるようになりますよ。と、普通ならコメントするんですが、兄妹ですか。確かに身近で気楽ですけど、一応禁断の世界ですよね。

  前へ   もくじ   次へ